可愛い♥可愛い
姫の皆さま〜👸🏻👑*゚💕🥰👸💗












ぬぬぬっ❣️❣️❣️

こっこれは
新年のメッセージ❣️❣️❣️
👽👽🙌😲❤


(  ̄▽ ̄)スゲェェェ💦💦💦
強めーーーーーーーーーーーーー笑

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓





デタラメをやってごらん

自分の中に毒を持て

自分の運命(さだめ)に
盾をつけ

うまく あるな
キレイで あるな
ここちよく あるな




マイナスに飛び込め



タローマン ‼️ ‼️ ‼️







くふふふっ(o´艸`)❣️❣️❣️
衝撃ぃぃぃっ💥💥💥


お正月番組で
タローマンの特集をやっていたのだが
オープニング曲の歌詞に
くびったけ〜笑笑🤪♪♪✨✨✨


いやいや
 もう 飛び込まないけどね
マイナスには🤣🤣🤣

だし

キレイでここちよく
いるけどね❣️❣️❣️✨




けど
なんか
ハットしたわ👍🏻✨😊




肩をトントン って。。。| Ꙭ)و゙ 
されたわ😚🎶💞




タローマン
気になったらググッてみて〜(o´艸`)









さぁぁぁっ😊
2023年🐰🎍⛩❣️❣️❣️



コロナの後遺症が 
やーーーーっと 落ち着いてきて



元旦の 朝一には
特大サイズの黄金🍌💩様✨✨✨
降臨(*´✺`*)/ワーイ🌈 💕🎶



全滅した腸内細菌様達も
完全再生ですなっ💪(・8・💪)❤






12月初旬。。。
われら母子は👩❤👦🏻
それぞれ
ちょっとしたことで
うっかり 波動が下がってて

ちょうど 市内は コロちゃんが猛威をふるっており〜ので

仲良く感染❤

39度の熱が 4日間
その後
日に日に 追加の症状
身体の痛み
喉の痛み
咳鼻頭痛。。。下痢。。。味覚障害。。。

うわさに聞いていた通りの
症状でしたね

ただ
熱も 咳鼻頭痛も ひと月ほど続き
ずーっとフラフラで
フラも結局 ひと月 お休みしましたね

ほぼ同時に 息子と寝込んだので
隣家に住む 元夫が
せっせと 食事や薬などの物資を配達してくれて 助かりました🙇🙏✨


そして
寝込んでる間
久しぶりに(独身時代ぶり)
レトルト食品や お惣菜を食べまくり
命を繋いだわけですが

最近の 出来合いの食べ物って







めっちゃおいしい
✨😊✨😊✨😊✨


感動しましたわ〜😭💦

わぁ〜世の中って
こんなに進化してたんだ〜
知らなかった〜

レトルトカレーも
今どきは お皿に移さなくて
そのままチン出来るのね〜
(➰〰➰)ノ💦💦💦


セブンイレブンの鯖の味噌煮も
ふわっふわで💕🥰美味じゃった〜


えっ?
味覚障害は  後半 結構回復してから 数日だけだったですね

お酢の瓶を クンクンしても
何にも匂わなくて

臭いものが この世から無くなったひと時を 楽しみましたわ🤪♪♪✨




そんなわけで
2022年は 新しい波が始まって
楽しい1年でしたが

思いがけず 予想外の12月になりましたとさ

まぁ もう 
思いがけずも 予想外も
かなり 慣れっこの 50代後半戦ですわ


チャンチャン🤪♪♪









本格的な 新年のエネルギーの
変わり目は節分ザーマスので😊👍🏻✨



それ迄に
色々💕🥰やりたかったことを
やろうかなぁぁぁと思ってマース




そうそう❣️❣️❣️
新年メールに 
『お正月番組で 森三中の 大島ちゃんが ふんどしパンツ 履いてたけど もしかして りんごちゃん作❓❓❓』

と言うメッセージが。。。💌𓂃𓈒𓂂𓏸



いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
私のではないですよ❣️😊❣️




でもね



『ふんどしパンツ』には✨✨✨✨
良い流れですねっ✨✨✨

お正月番組に 話題にあがるとは
良い流れが来てますね✨✨✨✨✨




レトルトカレーの進化に
勝るとも劣らず
下着業界も 日々進化して

今どきは
綿100% の 締め付けない 市販の格安ショーツも サイズも豊富に店頭に並んでいますよね〜
✨✨😊✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏




そんな中の

友人の 新年メールに
ちょっと ウキウキしました✨✨✨




『ふんどしパンツ』

そこには 
やっぱ 力が あるのよね

強い💪💪💪力があるのよね



衝撃 斬新 予想外 常識外という力だったり。。。

ハンドメイドの『ふんどしパンツ』は  個性 芸術性という力だったり。。。

『ふんどし』の音には 伝統という 計り知れない 力があったり。。。




いやいや
可愛いのがいいなぁぁぁって
『姫パン』て名付けちゃったけどね
私ってば。。。
(「🍎・ω・)「🍎えへへ💦





まぁ そんな訳で
良い流れ来てますので


『ふんどしパンツ』のお店屋さんごっこされてる姫の皆さまは
うんと波にのって楽しんでね〜😊❣️
Big Wave!!🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️🚢🚢🚢🏝🏖🏝🏝🏝⛱🤳🦈🐋🐬🐟✨✨✨




今年も💕🥰🐰🐰🐰
いっぱい❤いっぱい
た〜のしんでちょ💕🥰
山盛りHappyな2023を
٩( ᐖ )وレッツラゴー🐰🐰🐰

🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰



只今販売準備中💋
👇👇👇

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

     可愛いふんどしパンツと型紙のお店

  🍎アトリエ*あっぷるぱい🍎
          姫パン&姫パン学園
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓