まずは こちらから〜ん😊




ご感想を❤(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
頂きました〜❤💌❤



hiroko姫様👑👸💗
姫パンシリーズに❤
出愛ってくださり❤
あ〜り〜が〜と〜ございますっ
🍎˚✩*💖˚✩*🍎✩*💖(*´〰`🍎)



姫パンも❤人生も❤
トキメキの魔法で❤
自由自在よぉぉぉぉん
輝け女の子✨✨✨
目醒めよ❣️❣️❣️
創造の女神たち❤❤❤



ひとりに❤ひと宇宙
あるんだよ😊
マジで あなたが 神なのよ😇✨💕

さぁぁぁぁっ
どんな星つくるぅ?
どんな世界つくるぅ?
" ʅ(๐ 。꒪)𖦹??

ワクワクしちゃうねっ😍❣️😍❣️





わたし?
わたしは 


安心💗安全💗やすらぎの星
疑いの無い星🌟⋆꙳
信頼の星🌟


ハートを🍎❤️やすらぎで
いっぱいにして
そんな星を絶賛創造チュッ︎︎(*´³`*) 💕







それでは❤では(o・・o)/



姫パン検定1級に合格され🈴💮🌸
見事🌟姫パン先生に認定されました 栄望子姫様の 作品をご披露させて頂きま〜す❣️❣️❣️


姫パン先生
おめでとう
🌸🌸🌸🌸
福島・栄望子姫様 作品

課題『大好きMAX♡私のための愛しのランジェリーセット』

(女神のキャミソール&
姫ティset/all手縫い)







姫パンシリーズについて思いを綴らせていただきます。

初めてりんご様のホームページを開いた時、こんな可愛くて綺麗な肌着があることに感動しました。
りんご様の生み出される作品、全てに魅了されています。

型紙を購入させていただき、届いた時、包装から とても ときめいてしまいました。手書きのメッセージも とても嬉しくて テンションは上がります。

実際 姫パンを縫わせていただいた時、自分と向き合い 形になっていくのはとても嬉しくて、自分の肌着を縫えることに 姫パンシリーズと出逢えたことに 幸せを 感じました。着心地は 空を飛んでいるかのように軽くて 最高に 気持ちが良いです。

りんご様の作ってくださった 姫パン、キャミソールを着させていただくと、優しさに包まれ、体は暖かくなっていく体感です。着心地は最高に気持ちよくて、とても嬉しくなります。そして実際 着てみて 浮き出るシルエットは 艶やかで ドキドキするほどです。

こんなに ときめきいっぱいの姫パンシリーズを 身に付けさせていただけること、本当にありがとうございます。今までの市販のランジェリーからの 革命だと感じて、
こんなに最高の姫パンシリーズランジェリーは 女の体が求めていると感じています。

一番肌に近い着物を、ときめきいっぱいの姫パンシリーズランジェリーに させて頂ける恵みに感謝致します、今回検定を受けさせていただき、『大好きMAX♡私のための愛しのランジェリーセット』を作ることができて幸せでした。りんご様 誠にありがとうございます。





。゚゚(🍎´□`🍎。)°゚。
こぉぉぉんなに
キメキの魔法にかかって頂けて…
しあわせ🍀*になって頂けて…
こちらこそ❤こちらこそ
しあわせ🍀*で〜す❣️❣️❣️

ワクワク😍しながら 課題が入ったレタパを開ける瞬間💗

開けて 感激して 声を上げる瞬間💗

合格のお祝いの色紙を描いたり💗
認定証を書いたり💗
ラッピングを楽しんだり💗

レタパに詰めて💗



青空の下 チャリこいで
ポストにポットンするのも💗


ぜんぶ❤ぜんぶ
私の
最高に❤しあわせな時間です


私にとって
姫パン業は ただただ しあわせで
しあわせのかたまりで🥰

それが 魔法の源で

魔法にかかった姫の皆様が

疑いなく自分のトキメキに
没頭したとき

姫様ご自身が
しあわせの魔法を
自分にかけていく

そう💗
わたしの魔法でも
姫パンの魔法でもなく

自分の魔法で💗
自分をしあわせにする💗✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


これをね
人生全般に
やるんだよ


雨が降ろうが 槍が降ろうが
やるんだよ
1ミリも疑わず
自分のトキメキに自分を
連れて行ってあげるんだよ
没頭させてあげるんだよ
没頭させ続けてあげるんだよ


1ミリも疑わずにね
アレ?なんで?どーして?とか
大丈夫?ヤバイ?とか
疑った途端
受け取りモード解除なんだよ
逃げていくんだよ


自分が かけた魔法は
自分が 疑うと解ける

でも
解けても
また 何度でも かけ直せるから

練習❣️練習❣️練習❣️練習❣️


トキメキの周波数でいることから
また 始めるんだよ😊✨

忘れないでね
ひとりに❤ひと宇宙
その宇宙の神は あなた❤

あなたが全てを❤創造してる

オラオラな私で
自信を持って 創造するんだよ

現実に おびえて かしづいて
現実の ご機嫌伺いなんかしないんだよ
現実を自分より上げないんだよ

嫌な現実は 無視
できてしまった現実に振り回されてる暇は無い

最新の現実は ハートの中❤️
こっから 次の現実をつくるんだ

気分よくいる
ひたすら気分よくいる
✨✨✨✨✨✨✨✨


現実をコントロールしようとしない
現実内で もがかない



気分よくいる
✨✨✨✨✨






ハートの中は
現実制作所
꒰ঌ(っ˘ ᵕ˘)➹🩷✰⋆。:゚・*







しあわせな姫の皆さま💗💗💗
素敵な人生の魔法を🌸🎁🌸
今日もお楽しみくださいませねっ

 🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*🌸

     可愛いふんどしパンツと型紙のお店

  🍎アトリエ*あっぷるぱい🍎
          姫パン&姫パン学園
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓