一日に 何十回も
深呼吸して
波動をととのえます

深く
深く
呼吸をして

心も体も ゆるんで
良い気分になります



この良い気分を



できるだけ
長く 保ちます





これだけで
全て
思い通りの


良い気分の現実が創造できるなんてね
 





簡単すぎて

びっくりよね笑







自分の内側の ハッピータウンから


ひとたび 外へ出れば





え?は?げっ!おぇ!。。。とか




まぁ

色々あるんだけどもさ






深呼吸して。。。

神呼吸して。。。




全部 私。。。を思い出すのよ



え?も

は?も

げっ!も

おぇ!も




私が 仕込んできたヤツだったわ





目醒めゲームを楽しむために

私が つくったんだった






軽やかに  無視•*¨*•.¸¸♬︎



もしくは  

抵抗しないで

ながされてみる•*¨*•.¸¸♬︎


  


どっちを 選んでも

どーせ

完璧だよぉ