人はなぜ生きるか




愛があるから 生きるんだよね






人は 愛が無いと 生きられない





すべては愛だから

愛しかない世界なんだけど




愛を感じられない時

愛に気づけない時




生きられない




生きてるってことは

わずかでも

愛を感じる瞬間を体験してるってことで




その愛に

焦点をあてて

感謝とともに愛を拡大できるんだ

今ある自分の中の愛を

自分の力だけで拡大できるんだ

愛はどんどん拡大するんだ





そして

すべてが愛だと気づいたころ





自分自信が愛になっている







必ず誰かに愛されたから

今ここにいる

今生きている




いっぱい褒めてくれてありがとう

選んでくれてありがとう

任せてくれてありがとう

期待してくれてありがとう

可愛がってくれてありがとう

抱きしめてくれてありがとう

励ましてくれてありがとう

助けてくれてありがとう

好きって言ってくれてありがとう

話を聞いてくれてありがとう

信頼してくれてありがとう

お母さんにしてくれてありがとう

子どもになってくれてありがとう

守ってくれてありがとう

養ってくれてありがとう

教えてくれてありがとう

悪役になってくれてありがとう

目醒めさせてくれてありがとう

産み育ててくれてありがとう

一緒に笑ってくれてありがとう

一緒に踊ってくれてありがとう

楽しませてくれてありがとう

癒してくれてありがとう

無限の豊かさをありがとう

最高の身体さんをありがとう

才能をありがとう

センスをありがとう

チャンスをありがとう

体験をありがとう

美しい地球をありがとう

命をありがとう

存在をありがとう

愛をありがとう

存在という愛の魔法をありがとう

存在という奇跡をありがとう




愛の魔法の呪文=ありがとう

💖💞︎🫶💖💞︎🫶💖💞︎🫶💖💞︎


いっぱい唱えて😚🩷

いっぱい気持ちよくなってね😚🩷




昨日の秋分の日🎃🍁🍄🌰




仲良しさんと3人で

ホールを貸し切って

踊って遊んだんだ〜♬︎

 ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎


来月

超有名なハワイのミュージシャンのメレフラライブで

踊っちゃう予定✨✨✨



行きたいなぁ〜と思ってたら

降ってきたのだよぉꉂ🤣𐤔


教えてくれて

見つけてくれて

予約してくれて

往復 車で6時間以上を 運転してくれる人まで現れ。。。ꉂ🤣𐤔❤


私は願っただけという(🍎ᴗ͈ˬᴗ͈)


宇宙さんありがとーーーーん

のやつですっ😂😂😂❤❤❤






踊り満喫後のランチ❣️❣️❣️
ひょぇーーーー〜ーーっ

ミニ鶏天丼350円(ご飯1合)
にも驚いたけど
お姉さんの接客がそれ以上に
素晴らしくて❤❤❤カンドー

豊岡のお蕎麦屋さん『政一』サン✨



。.・◆・.。❤*†*。・◆・.。*❤†*。.・◆・.。

     可愛いふんどしパンツと

                 型紙のお店

  🍎アトリエ*あっぷるぱい🍎
          姫パン&姫パン学園
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓