---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


おひるねアートLani♡〜baby〜のブログに

ご訪問くださりありがとうございます桜


LINE@始めましたクーポン配信中ラブラブ
友だち追加


埼玉県川越市を拠点に活動しております

日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



暑いですね~滝汗もはや真夏滝汗

まだ身体が慣れていない時期ですので

体調管理気をつけていきましょうアセアセ




さてさて!!BIGイベント続きます!!

超~~おすすめ

来月6/25㈫ さいたま新都心にある

結婚式場ガーデンヒルズ迎賓館にて

またまたマママルシェが開催されます

迎賓館は私自身も見学に行ったこともあり

昨年も友人の結婚式で行ったばかり

とっても綺麗で素敵な式場です

式を挙げた方もいらっしゃるのでは!?


初開催だった2月に私もお客さんとして

遊びに行かせてもらいましたが

全部やりたいハートと思うほど

素敵なブースばかりでした照れハート

今回もとっても魅力的ハート





そんな素敵なイベントに

今回は私もおひるねアートで出展しますグッ

なんと今回おひるねアートは2アートあり

ひとつは前回も担当していた

おひるねアートコンテスト殿堂入り講師で

私と同期のおがたさちえ先生

そしてもうひとつを私よもだが担当します星

そしてそして!!

私の相棒ウシシこちらも同期の天野優先生

が前回に引き続きチャペルヨガを

担当していますよ乙女のトキメキ

私も前回ヨガ参加しました爆笑

チャペルでヨガが出来ちゃうなんて超貴重キラキラ

そしてチャペルには、これまた同期の

やすだまり先生がカメラマンとして

青山から来てくれます~ラブラブラブ



ヨガ気になる方はぜひ天野先生のブログ

ご覧になってくださいねウインク

残席わずかだそうです上差しアセアセ

おひるねアートも告知前にも関わらず

午前中は続々とチケット売り切れに

なっていますアセアセ



早期割引で1,500円▶︎1,200円

となっており、前々日までは払い戻しも可能

となっておりますので、今すぐにでも!!

チケットご購入くださいねウインク



おひるねアート2つ参加の場合には

それぞれチケットが必要となりますので

ご注意ください星



チケット売り切れの場合には

当日参加はできませんえーんえーん



イベント詳細・プレゼント付きの事前予約
おひるねアート他各ブースのご予約は
・‥…━━━☞こちら 乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆さまのご来場をお待ちしておりますラブラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございました

 ---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------