---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございますふんわり風船星



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



いよいよ梅雨入り傘

私もそうですが、朝登園するにも

傘という荷物が増えただけなのに

何倍も大変になりますよね…



我が家は3人、傘の取り合いや

面積も広がるし、本当にめんどくさい…ガーン



赤ちゃん連れでお出かけするにも

ただでさえ荷物多いのに、億劫ですよねタラー



でも季節には付き合っていかなければ…

頑張って乗り切りましょうえーんえーん



さて、今更のご報告…ゲッソリ



4月まで活動の拠点としていた

ハウジングステージさんの

カルチャースタジオリボンママのバリボン



先日、2018年下半期人気講師アワードが

密かに(笑)発表されまして…

前回の上半期に続き、トップの特別賞

受賞させていただきましたキラキラキラキラ



記念すべき第1回・第2回と

まさかの連続受賞させていただき

本当に本当に光栄です星



いつも来てくださる皆々さまのおかげです

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き



詳しくはぜひ下記HPをご覧ください!

ダイヤモンドママのバのHPはこちらダイヤモンド



先日母の日、私も出展させていただいていた

大宮ハウジングステージさんでの

母の日チャリティーイベント内にて

表彰式が行われました乙女のトキメキ
同期の佐藤みき講師が遊びに来てくれて

写真を撮ってくれましたカメラキラキラThanksラブラブ



本職に復帰し早1ヶ月。

なかなか撮影会を開催できず

もどかしい気持ちでおります。。



でもでも、6月はイベント三昧クラッカー

7月はもしかしたら丸々お休みに

なるかもしれません…ショボーンあせる



季節の撮影会も開催したいのですが…

みんなのお祝いをしてあげたいので

Anniversary撮影会の開催を

優先していきたいと思っておりますまじかるクラウン



何卒ご理解の程、宜しくお願い致しますえーん



今後も大事な大事な貴重な時期の

思い出作りを精一杯お手伝いさせて

いただきますので、宜しくお願いしますハート



以上、ご報告でしたウインク

 ---------------------------------------
--------
 ---------------------------------------
--------