---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございますふんわり風船星



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



ブログもだいぶご無沙汰になってしまい
申し訳ございませんタラー


今日は大切なお知らせです


既にLINE@ご登録の皆さまには
ご連絡させて頂いておりますが

おひるねアートLani♡~baby~は
2月末をもって活動を休止させて頂く
運びとなりました。


活動を始めてから今年で4年を迎えよう
しておりますが、今まで本当に
たくさんのママと赤ちゃんに出会い
中には2人目3人目と
ご兄弟通してご愛顧くださったお客様
先生のアートが好きです!と
ずっと通い続けてくださったお客様も
いらっしゃり…

今後も活動を続けて
ママ達が笑顔になれる場を
提供していきたいと思う反面
本職に復帰してから、思うように
活動できない現状にもやもやし始めてから
半年が経ってしまいました。

私事ですが、長女が今春から
小学校に入学することもあり
より多忙になることが目に見えており
一旦ここで活動を休止させて頂こうと
決断致しました。

今後活動を再開するかどうかは未定
ですが、現在ご案内しております
2月撮影会が休止前最後の撮影会です

まだ少し空きがありますので
ぜひご参加をお待ちしております!

お子さまが大きくなられて
撮影はもういいかな…という方、
ぜひお顔だけでも見せに来てください!
とっても嬉しいです


突然のお知らせで申し訳ありませんが
あと約1ヶ月の間
何卒宜しくお願い致します


 ---------------------------------------
--------
 ---------------------------------------
--------