---------------------------------------
---------
 ---------------------------------------
---------


いつもおひるねアートLani♡〜baby〜の

ブログをお読みいただき

ありがとうございます桜



日本おひるねアート®︎協会
認定講師・フォトグラファー
FUJIFILM認定アルバム大使
UN-DECORロゼット認定講師
BIVILAVELオリジナルハーバリウム認定講師

よもだあやのです



活動休止前最後の撮影会から

早くも2ヶ月が経ってしまいますが…

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



2ヶ月前には

日本がこんな状況になっているなんて

誰も想像していなかったことでしょう。。



我が家も、卒園式がやや縮小になったり

謝恩会が中止になったり

希望を持っていた入学式も中止になり

そしていきなりの休校。。



4月から1年生!と意気込んでいた

子どものやる気、モチベーションが…

本当に可哀想でなりませんタラー



もうとにかく早く終息させて

普通の生活を取り戻したい。その一心です。



辛いのは、大変なのは、みんな一緒です

頑張って自粛して、乗り切りましょう!



さて、遅ればせながら

最後の撮影会のご報告です音譜



お久しぶりの方も、たくさんお見えになり

お一人お一人と、ゆっくりお話もできて

とっても嬉しかったですラブラブ



お手紙やプレゼントをくださった方も…

本当にありがとうございますえーん

最後の撮影会のアートは

大人気シリーズのブランコ冬ver.でした雪だるま



この日で春夏秋冬コンプリート!

という方もいらっしゃり

コラージュした画像を送ってくれましたキラキラ



かわいいよーーーーラブラブラブ

あの時は泣いてたなぁ…

あの時は無表情だったなぁ…

あの時は最高の1枚が撮れた!!などなど…

思い出がたくさん詰まってますね照れ音譜



活動を始めてから今年で約4年。

4年前に講師になった時

まだ長女2才半、長男1才の育休中でした


我が子をモデルに

まずは年間のイベント毎のアートを作りたい

ハイペースで作成し、撮影会を開催しました
上矢印1番最初に作ったアートですプレゼント


上矢印最初の活動場所だった親子カフェ


そのうち本職に復帰し、土日メインの活動へ

そうして1年経ち、3人目の次女が生まれ

今度はあんなアートを作りたい!!

こんなアート作ってみたい!!

と、小さなモデルに

またアート作りも楽しくなり…



各地のイベントや撮影会回数も増え

お馴染みのお客さまも増え

この2度目の育休中が私の中でピークでした



本職への復帰、そして娘の入学。

余裕とモチベーションが段々と…

本当に苦渋の決断でしたが

一旦、ここでお休みさせていただこうと。。



撮影会を楽しみにしてくださっていた方々

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん



また、自分に余裕ができて

楽しく活動できる!!と思った時には

再開させていただこうと思っております



あ!ちなみに!!

ロゼットやハーバリウムは

WSや養成講座のご希望があればやりますし

イベント出展も考えておりますウインク



その時はぜひ、遊びにいらしてくださいねピンクハート



長くなってしまいました…アセアセ

今まで私のアートを楽しみに

遊びにきてくださった全ての皆さま

本当に本当にありがとうございました!!



そして、たくさんの癒しをくれた

ベビちゃん、キッズのみんな

本当にありがとうハート

みんなの成長を楽しみにしていますウインク


 ---------------------------------------
--------