こんにちは!

福岡おひるねアート大撮影会のブログへようこそ!!

 

大変お待たせいたしました。

たくさんの可愛いおひるねアートが撮り放題のおひるねアートの感謝祭、


おひるねアート大撮影会


 

関東の有志のおひるねアート講師から始まり、

昨年は関東、関西、名古屋、福岡の4か所で開催しました。

 

おひるねアートファンのママ達から大変好評をいただいている大撮影会ですが

福岡でも今年、2度目の開催が決定いたしました爆  笑

 

img1497013519139.jpg

 

なんと昨年はテレビ局の取材も複数入り賑わいました。


でも何より会場内が可愛い赤ちゃん達とママと講師たちの笑顔で溢れていたのが嬉しくて

とっても印象的でした。


ママ達からも講師たちからも

楽しかった!!!という感想をたくさんいただきました。

 

 


今年は昨年の反省点を活かし、より楽しんでいただける大撮影会を目指します。


詳細は少しずつこちらのブログでご案内していきます。

 

是非、読者登録とチェックをお願いします!

 


第2回福岡おひるねアート大撮影会

【日時】6月15日(金)

     ◎2部制

      ベル午前の部…  10:30~12:00

      ベル午後の部…  13:00~14:30

※午前午後とも参加いただけるフリーパスチケットも今年も限定販売します!

【場所】  福岡商工会議所

       (福岡県福岡市博多区博多駅前2-9-28)

【予約開始】 4月中旬予定!

 

 

「6月15日はおひるねアート大撮影会」と今すぐ手帳に書き込んで

お仕事のママはお休みをもらう予定をたててくださいね!

 

これからこちらのブログで順に詳細のお知らせ等していきます。

インスタグラムは★コチラ★

 

 

 

お友達にも教えてあげてくださいねドキドキ

 

image

 


福岡はもちろん、九州沖縄や他の地域からもおひるねアート講師が集まるお祭り!

講師一同、みなさまに会えるのを楽しみに準備をすすめてまいります。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

福岡おひるねアート大撮影会実行委員