いよいよ始動しました!

第2回福岡おひるねアート大撮影会。

 

まずは主にこの大撮影会を企画、運営していく

実行委員の自己紹介を順にさせていただきます。

 

前回に引き続き実行委員長を務めさせていただくことになりました。

おひるねアートnicoの小川ふみこです。

おひるねアート協会5期生です。

 

実行委員長、という偉そうな肩書きがついていますがあせる

小学校の時から学級委員は苦手でした。。

年長という意味での長といったところが正解かもです笑い泣きでもがんばります!

 

元保育士。高校保育科3年の時に保育士の国家試験を受け、17歳から保育園で7年間働きました。その後も小児科や小児歯科、乳児院などこどもに関わる職場で保育士をしました。

赤ちゃんも子どもも大好きです。

 

我が子は中学2年生のひとり娘。

授かるまでに苦労したので、生まれてからはひたすら可愛いくて…14歳児もまだまだ可愛いですよ(笑)

というか、我が子はいくつになっても可愛いのでしょうね。

かたや思春期、こちらは更年期なので姉妹喧嘩みたいなのはしょっちゅうですが、

娘には生まれてくれただけでありがとう…しかありませんニコニコ

でも親が抜けてるので、娘の方がしっかりしてます。世の中よくできてます。

 

 

{8288E250-C84B-469B-B93C-8F189449BA2B}


娘、3歳からピアノを続けていて、今はテニス部でも頑張ってます٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

自分の話で長くなってすみません!

 

おひるねアート協会は5年目に入り、私は4年目(現在44期、45期さん育成中)。

あれよあれよという間に古株と呼ばれるようになりましたが、

まだまだ自分への課題は数パーセントしか達成できていません。

でも少しずつ、私は私の理想をめざしてマイペースで

大好きなおひるねアート協会とともに今後も歩んでいきたいです!


今年もたくさんのお客様と仲間の各地の講師達、

そして関わり応援してくださる全ての関係者様に感謝の思いを込めて

素敵な1日にしたいと思っています。

 

お客様からも「今から楽しみ!」「もう会社に休みを申請しました!」という声をいただいて

本当に嬉しいです!

 

頼もしい仲間の講師たちとともに万全の体制で6月15日を迎えたいと思っております。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

福岡おひるねアート大撮影会専用の

Instagram とびだすうさぎ2

【ohiruneart.fukuoka】

で検索!!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1