引き続き、実行委員の自己紹介です!

 

去年に引き続き、福岡おひるねアート大撮影会実行委員となりました
ちっちゃなおてて』の土屋小代里ですニコニコ
 

2006年生まれで今月12歳になったばかりの長男と

2008年生まれの元気いっぱいの9歳の次男のママでもあります。

 

大きくなった二人はおひるねアートどころか

写真に写るのも恥ずかしいお年頃(?)のようで

ちょっぴりさみしく思ったりもしていますが汗

まだまだ甘えん坊(というと怒られますがw)ドキドキ

母親なんでウザい!と言われるまでスキンシップは大切にしたいと思っていますウインク

 


で、私はおひるねアート講師の他にベビーサイン講師、わらべうたベビーマッサージ講師として

10年以上講師活動をしている赤ちゃん大好きラブ人間です(笑)


私が赤ちゃんに癒されたいのもありますが

日頃子育てに奮闘しているママ・パパたちが

赤ちゃんをより愛しく思ったり

育児を一緒に楽しんで赤ちゃんの成長を喜んだり

子育てって本当に大変なところもあるけれど

そういう喜びを一緒に感じていきたいな、といつも思っています。
 

 

 

私も小川講師と一緒でおひるねアート講師になって4年目になりました。

私はマイペースにのんびりと活動をしていますが

大撮影会では全力で頑張りたいと思っていますので

皆様も楽しみにしていてくださいね!