実行委員の自己紹介第三弾です♡

 

みなさまこんにちは!

昨年に引き続き、福岡おひるねアート大撮影会の実行委員を務めます

おひるねアートHappyEarth◎ハピあす」の北風くららと申します{http://emoji.ameba.jp/img/user/le/levi-nas/11307.gif}



3歳の息子の子育てに奮闘しながら、仕事とおひるねアートをWで楽しんでいるワーママです☺

これまではカンボジアやラオスといった開発途上国でお仕事をしてきました。

昔から写真が好きで、世界各地で撮りためた写真は数知れず。

どこの国でも子ども達の笑顔に癒され、励まされてきました!





 

 

そんな私がおひるねアートと出会ったのは、実行委員長の小川先生の撮影会です。

息子はすでに10ヶ月くらいだったため、ころころ寝返りして全く撮影できず。。

それでも、赤ちゃんの成長をこんなにも可愛く残せるなんて!と、

ワクワクした気持ちになったのを今でも覚えています♡

ぶれてますが何とか撮れた写真がこちらです!

 

 

 



petapeta-artアドバイザーとして手形足形アートを残すお手伝いもしています。

おひるねアートも手形アートも、

あっという間の赤ちゃん期の思い出をたくさん残して頂きたい!
そして何より孤独になりがちなママたちが心から楽しめる場を作りたい!

そんな想いで講師活動をさせてもらっています。


福岡・九州のママたちにもっとおひるねアートを知ってもらい、楽しんでもらえるよう、

大撮影会に向けて精一杯頑張ってまいります。

6/15ぜひ楽しみにしていてください{http://emoji.ameba.jp/img/user/co/coolkoko/77935.gif}

 

 

 

 

 

おひるねアートHappyEarth◎ハピあす

北風 くらら