こんにちは!

 

本日のブログ担当

おひるねアートtwinkleのいぬまるみきですニコニコ

 

 

今日のブログのテーマは

『おひるねアート攻略のコツ』です!


 去年福岡で初開催された大撮影会キラキラ


関東、名古屋、関西、福島でもすでに恒例の、

大人気のビッグイベントなんですキラキラ


 

『撮影会やイベントと何が違うの?』

『どんな先生がくるの?』

『雰囲気はどんな感じ?』

と思われる方も多いと思います。

  

簡単に言うと、

大撮影会はたくさんの講師、作品が集まって撮影し放題!

という夢のようなお祭りなんです爆笑

 

 

ひろ~~~い会場にいろんな講師のアートが

ズラリと一斉に並んでいて、

時間内おひるねアートが撮り放題!

 


お気に入りのアートを見つけるのも良し♡

近所で開催してる講師を見つけるのも良し♡

いつも通ってる撮影会の講師に会いにいっても良し♡



普段撮ることができない県外や遠方の講師のアートが撮影できるのも大撮影会ならではウインクキラキラ

 


そして、参加するからにはぜひ!

できるだけたくさんのアートを攻略していただきたいなと思います!



→できるだけたくさんのアートを攻略するコツは?


1つのアートの撮影に時間をかけすぎないこと!



イベント同様1アートにつき2~3分でお願いしてますが、2~3分って結構長いです!



1アートにつき2~3分じっくり撮影してたらモデルの赤ちゃんも疲れちゃうので、


撮れた!と思ったら次のアートへ行くのがオススメです♡


 


【少しですが去年の大撮影会の雰囲気を写真でご紹介】

 

 

 

 

 


皆さん、楽しそうに撮影しています爆  笑

 


   



わいわいガヤガヤルンルン

テレビ局の取材も3社来ましたよびっくりキラキラ



わが子がテレビデビューしちゃった!

なんて方も♡

 


今しかない赤ちゃんという特別な時間を

おひるねアートで残しませんか?



是非、福岡大撮影会に遊びにきてくださいねキラキラ

 


※予約開始は4月中旬を予定しております。



随時情報をアップしますので ぜひぜひチェックしてくださいね♡


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい




 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

福岡おひるねアート大撮影会専用の

Instagram とびだすうさぎ2

【ohiruneart.fukuoka】

で検索!!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1