こんにちは!

ちっちゃなおてての土屋です。

 

大撮影会で撮影できるアートはどんなのかな~♪

と楽しみにしてくださっている方も多いと思いますニコニコ

 

只今、実行委員で参加講師から送られてきたアート候補の中から

皆さんがテンション上がるようなアートを選んでおりますラブので

発表までもうしばらくお待ちくださいねウインク

可愛いアートばかりなので実行委員もテンション上がってますラブ

 

 

さて、そういう大撮影会の情報はInstagramでも発信しております。

Instagramをされているママは是非フォローお願いしますドキドキ

 

福岡おひるねアート大撮影会のInstagramはこちら!
【ohiruneart.fukuoka】で検索!!!

 

#福岡おひるねアート大撮影会 もフォローお願いします音譜

 

また、Facebookでも情報発信しております。

こちらも「いいね!」お願いしますラブラブ

Facebook