こんにちは。
本日のブログ担当北風です。
 
一昨日、昨日の博多BabyCityでは
大撮影会のお客様との再会もあり
とても嬉しい2日間でした。
 
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました!!
 
 
 
 
我が子を探せ!シリーズ
第三弾♡
 
 
今回はおひるねアート協会代表の
青木みのり先生が撮影した
可愛い赤ちゃん達のお写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子様発見できましたでしょうか??
みんな頑張りましたね。
 
笑顔も泣き顔も寝顔も
みんなとっても可愛いです♡♡♡
 
 
 
 
 
 

 
 
おまけで、青木代表コレクション。
大人もおひるねアートを楽しめます。
 
こんなおちゃめな代表のいる協会が気になった方は
ぜひおひるねアート協会ホームページをチェックしてみてくださいね。
 
 
講師仲間も募集中です♡♡
 
 

 

会場での忘れ物をいくつかお預かりしておりますあせる
お忘れ物について

 

こちらは6月30日までは実行委員の方で保管致しますが

そのあとは博多警察署の方へ届けようと思っております。

 

 

お心当たりのある方は早めにご連絡くださいね。
ご連絡先:ohiruneart.fukuoka@yahoo.co.jp