こんにちは!
本日のブログ担当おひるねアートtwinkleいぬまるみきですニコニコ

大盛況に終わった大撮影会キラキラキラキラ

感謝の気持ちを込めて、

各地から参加してくださった講師の方々が
ブログにて開催報告をしてくださっているので
ぜひご紹介したいと思いますおねがい


★おひるねアートOCHI 越智希先生

★はっぴーすまいる 北條由起子先生

★おひるねアートNeruco 中村昌史先生

★おひるねアートKANAU たがわきくの先生

★おひるねアートのびやか 大西加奈先生

★おひるねアート宮崎〜loa  liko〜宮原千春先生

★きりんのおひるねアート さとうあやこ先生

★沖縄おひるねアートphotokey 大田綾子先生

★エブリデイズフォト 西村ゆうこ先生

★おひるねアートPrecious ふくもとけいこ先生

★ちっちゃなおてて 土屋小代里先生

★おひるねアートnico 小川ふみこ先生

★おひるねアートBaboo 阿部ゆうき先生

★おひるねアートtwinkle いぬまるみき


とりあえず今の時点で大撮影会について書いてくださった講師のブログだけリンクしていますひらめき電球


中には遠方から飛行機や新幹線をつかって、わざわざ前日から福岡入りしてきてくださった遠方の講師もいらっしゃいます。


それだけみんな、福岡おひるねアート大撮影会への思いが強いのです。



講師みんな、赤ちゃんと赤ちゃんのことを想うママ、ご家族のことが大好き♡

笑顔が見たい!喜んでいただきたい!という熱い想いで大撮影会に参加してくださったのがブログを見ると伝わってきますおねがい

私もそんないっしょうけんめいな講師の方達に出会えて、いつも刺激をいただき、勉強させていただいてます。
本当にありがとうございますキラキラキラキラ


やっぱり大撮影会に参加できてよかったなと心から思いますおねがい




この福岡おひるねアート大撮影会ブログも、
2018年の大撮影会についてのアップはいよいよ明日で最後!

最後は実行委員長の小川ふみこ先生に締めていただきたいと思いますおねがい


最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ