約4ヶ月半にわたりお付き合いいただいたこちらのブログも今日でいったん終了です。

おひるねアートを愛してくださる全てのママやご家族様への感謝の想いをこめたお祭り、
おひるねアート大撮影会にご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!


{4840E183-4B49-42E4-BB8E-217944A8A727}


大撮影会終了後、たくさんのママから
楽しかったです!
来年が待ち遠しいです!

というお声をいただきました。

また各地で活動する講師たちからも同じように
幸せでした!
楽しかった!
来年も来ます!

という感想を聞かせてもらいました。

おひるねアート講師たちは普段は個別に活動していますので、たくさんの仲間やママたち、可愛い赤ちゃんたちと共に過ごせた一日は貴重な経験となり各自の元気のもとになりました。


実行委員一同、本当に嬉しく思っております。

{DB892527-091F-4E15-ABC5-2497D49D0692}


私たちも半年前から会場へ何度も足を運び、
何度も集まってミーティングを重ね
頑張ってきましたが
ママや講師たちの笑顔は何よりのご褒美でした。

至らない点、不行き届きもあったかと思いますが今年の反省点はまた次に必ず活かしていきます。

またみんな一年間頑張ってまいります!

残念ながらチケットを購入されていたのに体調不良でキャンセルになってしまったママ、
また撮影会やイベントでお待ちしていますね。

おひるねアート協会講師主催の大撮影会はこれから関西、名古屋と続きます。
また大撮影会発祥の地・関東では今年はキャラバンと名を変えて少しだけ大撮影会から規模を縮小した撮影会も開催していますので、そちらも是非チェックされて、
タイミングが合えば旅行や帰省ついでに参加されてくださいね。



そしてもちろん来年も福岡大撮影会で皆さまとお会いすることが出来ますよう、私たちも頑張ります!


おひるねアートに年齢制限はありません。
これからもたくさんのママたちに
おひるねアートを楽しんでいただけますよう
講師一同精進してまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




第2回福岡おひるねアート大撮影会実行委員

                     土屋小代里
                     北風くらら 
                     いぬまるみき
                     たがわきくの
                     小川ふみこ


                     

{58FF9CDE-5C21-4CB7-B1A8-59EE0C1FC985}