こんばんは。
 
本日より…
11/23おひるねアート福岡コラボ祭りで
撮影できる5アートについて
ご紹介してまいります!!
 
 
まず最初にご紹介するアートは
こちらですっ!
 
 
image
「こどもの日」
担当:ちっちゃなおてて 土屋小代里
 
 
 
リボン講師より一言リボン
コロナ禍でおひるねアート撮影会も中止をせざるを得なかった今年。
でも赤ちゃんの成長は待ってくれず
初節句を迎える赤ちゃん達も盛大にお祝いが出来ないご家庭もあったと思います。

でも、写真は残してほしいキラキラ

こいのぼりのアートは男の子はもちろん
女の子も可愛く撮れるアートとなっています🎏

おひるねアートを撮影して端午の節句のお祝いをしてください!
 
リボンオススメ衣装・小物リボン
お持ちなら和装の衣装でも可愛く撮れます。
私服でも可愛く撮れるアートなので
こいのぼりの色に合わせて青系や赤系のお洋服にすると
バランスよく撮れると思います😊
 
 
※コラボ祭りでは衣装や小物のレンタルがございません。お気に入りのお洋服でお越しください。お着替えスペースもご用意しています。
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 
 
 
 
 
土屋先生は福岡で活動している
おひるねアート講師の中では
活動歴も長く、
おひるねアートイベントの
大きなイベントの担当も多数経験している
ベテラン講師の一人です♪
 
ベビーサイン講師や
わらべうたベビーマッサージ講師としてもご活躍されている
ベビーとママ向けお教室のスペシャリスト!

赤ちゃんとママを笑顔にするスペシャルな技を
お持ちの笑顔が素敵な先生です。
 
私もゴロンして目線誘導されたいと言ったら
…笑われましたが(笑)
 
 

 

青空にたくさんのこいのぼりが泳いでる

元気な赤ちゃんが映えるかわいいおひるねアート。

サンプル写真の金太郎さん衣装も素敵ですが

和装衣装も似合いそうですね♪

 

例年、こどもの日をお祝いするアートが登場する春。

今年は緊急事態宣言によるステイホーム期間で…

撮影会は開催できませんでした。

 

ぜひ、この機会にたくさんのお子様の初節句のお祝い、

こどもの日の記念に撮影を楽しんでいただきたいです。

 

 

 

今後のアートの発表もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

ご予約受付ページはこちら

https://coubic.com/slowly/540220

 

 

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

つきこでした。

image

左:土屋先生

右:つきこ