こんにちは。
 
昨日より始まりました、
11/23おひるねアート福岡コラボ祭りで
撮影できるアート紹介!
 
 
2つ目にご紹介するアートは
こちらですっ!
 
 

 
 
「ジューンブライド」

担当:おひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 
リボン講師より一言リボン
 
 
6月のジューンブライドを
イメージして作ったアートですが。ベビー リングアートとしてお子様のアニバーサリーやお祝い記念日のアートとしてもぴったりだと思います。
 
コロナ渦でなかなか思い出が作れなかった今年の春や夏の思い出をおひるねアートの中で感じていただいて、また写真として残していただけましたら嬉しいです😃
 
 
 
リボンオススメ衣装・小物リボン
 
ドレスやタキシードなど着ると小さな花嫁花婿さんやアニバーサリー風。もちろん普段のお洋服もあいますよ。お気に入りお洋服でぜひラブラブ
 
※コラボ祭りでは衣装や小物のレンタルがございません。お気に入りのお洋服でお越しください。お着替えスペースもご用意しています。
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 
 
 
牧島先生は福岡エリアでのイベントだけでなく
筑豊エリア、北九州エリア、筑紫野など
幅広いエリアで活動している講師です。
 
いつもパワフルで楽しい、牧島先生。
 
三姉妹の母である牧島先生は
三番目の娘ちゃんが赤ちゃんの時に
おひるねアートと運命的に出会いました。
 
その後、講師となり現在に至ります。
赤ちゃんだった娘ちゃんも来年は小学生。
 
お客様としておひるねアート撮影会に出会い、
通っていた当時のときめきを忘れず、
お客様の気持ちに寄り添った楽しい撮影会を
開催されています♪
 
 
 
 
明るいピンクの背景は
男の子も女の子もかわいく映えます♪
淡い色もビビッドな色のお洋服も
どちらも馴染みやすいピンクですね♪♪
 
エンジェルちゃんが運ぶリングの中に
すっぽり入っての撮影、
絶対かわいいですよねラブ

 
 

 

今後のアートの発表もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

ご予約受付ページはこちら

https://coubic.com/slowly/540220

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

つきこでした。

 

左:つきこ

右:牧島先生