こんにちは。
 
11/23おひるねアート福岡コラボ祭りで
撮影できるアート紹介!
 
 
3つ目にご紹介するアートは
こちらですっ!
 
 
「めで鯛」

担当:おひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

 

 
リボン講師より一言リボン
 
ぜひぜひ○ヶ月、○歳の記念にめで鯛さんに乗っていただきたいです😊

荒波に負けず、強く泳ぐ鯛さんのように
すくすく元気に育ってくれますように❣️

コロナでなかなか開催できなかったおひるねアート✨
ようやくこのようなイベントができるようになりました☺️

リアルだからこその楽しさ、おひるねアートだからこそできる世界観を
ぜひたくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
リボンオススメ衣装・小物リボン
 
袴などの和風衣装がよく似合うと思いますが、もちろんお持ちのお気に入りのお洋服でもいいと思います☺️
 
※コラボ祭りでは衣装や小物のレンタルがございません。お気に入りのお洋服でお越しください。お着替えスペースもご用意しています。
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 
 
 
いぬまる先生は福岡市近郊エリアで活躍中の講師です。
 
福岡エリアの大きなイベントでは
これまでも多数のアートを担当していて
毎回大人気でした!
 
(年齢的には)妹的存在でありながらも
多数のイベント経験を重ね…
今回もタイトルなど、
キラリと光るアイディアたくさん!
飛び出してきましたよー!
しっかり者でみんなの頼れる存在でもあります♪
 
 
image
 
鯛の上に乗れちゃうなんて、
おひるねアートならでは!ですよね♪
 
コラボ祭り当日はお客様それぞれの○ヶ月、
○歳が撮影できるよう、準備する予定です。
 
たくさんのお子様に元気に鯛に乗っていただけますように!!
 
 
 

今後のアートの発表もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

ご予約受付ページはこちら

https://coubic.com/slowly/540220

 

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

つきこでした。

 

 

左:つきこ

右:いぬまる先生