こんにちは。
 
11/23おひるねアート福岡コラボ祭りで
撮影できるアート紹介!
 
 
4つ目にご紹介するアートは
こちらですっ!
 
「ミルク缶」

担当:ちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

 

 
リボン講師より一言リボン
 
赤ちゃん時期の可愛さをギュッと詰めたアートです。
まん丸なベビーボディにオムツにミルク。
今しかない貴重な姿を可愛く撮影出来ます。

ぜひミルク缶にinして我が子の可愛さに悶えていただきたいです。リアル撮影会でしか味わえないウキウキした気持ちをぜひ感じていただきたいです爆  笑

缶は直径40cm。
ある程度大きなお子さんもおすわりで余裕で入ります。
底月齢の赤ちゃんは中にクッションを入れて寝かせて撮影出来ます。
 
 
 
 
 
リボンオススメ衣装・小物リボン
 
一番はオムツ姿です。干支の牛さんや私服も可愛いです。小物は今お気に入りのおもちゃやお人形や絵本をぜひ。
 
※コラボ祭りでは衣装や小物のレンタルがございません。お気に入りのお洋服でお越しください。お着替えスペースもご用意しています。
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 
 
 
chami先生は第三子出産後、
おひるねアート(と小川先生)に運命的に出会い、
撮影会、おひるねアート教室に通い続け…
その後、自身も講師の道を志した、
おひるねアート(と小川先生)の大ファンですラブラブ
 
そして、もちろん!現役のおひるねアート講師です。
 
自身が撮影会を楽しんだ経験から
ママ目線で楽しく思い出に残るアート、
楽しくて元気になれる撮影会を開催されてます。
 
パソコン関係が得意なので
いつもメンバーは頼りにしていますっ!
 
 
image
 
 
 
赤ちゃんらしさを最大限に演出できる!
ミルク缶のおすわりアート。
 
まだ、おすわりできないお子さんも
缶の中にINすることで撮影できますよー!!
 
 
 
 
今しか撮れない思い出の一枚をたくさんの方に撮影していただきたいです。
 
 
 
 

今後のアートの発表もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

ご予約受付ページはこちら

https://coubic.com/slowly/540220

 

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

つきこでした。

 

 

左:つきこ

右:chami先生