月日が過ぎるのは早いもので
おひるねアート福岡コラボ祭りまであと10日ほどとなりました!

更新が途絶えてしまっていたブログでしたが
気合いを入れて当日のご案内など発信していきます滝汗


寒くなり全国的にまた新型コロナ感染者が増えてきましたね。

イベントが安全に開催できるよう、講師一同普段から感染対策を行い当日に備えます。

どうぞご参加の皆様もマスク着用、手指の消毒などご協力をお願い致します。




当日は人数を大幅に制限していますが
更に密にならないよう、大人の付き添いは1組につき大人2人までとさせていただきます。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に…というご希望もたまにありますが今回は安全、安心を第一に。
当日の楽しい様子は写真で報告でお願いしますニコニコ




会場は1アート1部屋。
担当講師、
撮影される方とお子様。
次に撮影される方、まで入室いただけます。

撮影が終わったら速やかに退室いただきます。
次の方はアートや椅子などの消毒をしますのでお待ちくださいませニコニコ


当日は撮影する時も良い思い出になるよう講師たちも全力で頑張りますのでよろしくお願いします。





 
ご予約受付ページ
下矢印下矢印下矢印



 

 

ご予約受付ページはこちら

https://coubic.com/slowly/540220

 

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

おがわでした。