三連休が始まりました!
全国的にはGOTOでコロナ急増のニュースが毎日流れて自粛ムードが再燃していますがえーん
いかがお過ごしでしょうか。

幸い福岡県は今のところ急増という感じではありませんが、気を抜くことなく感染防止に努めることはだいじ!
特にイベントを開催する私たちは日々気をつけて過ごしています。

当日も安心安全を一番に気をつけながら、楽しんでいただきたいです。

参加の皆さま!
準備はお済みですか?

いま一度、持ち物チェックもしてみてくださいね!




ひらめき電球カメラ、スマホは容量をしっかり空けて、充電しておきましょう!

ひらめき電球水分補給のお茶も忘れずに!
こまめな水分補給はだいじです。

ひらめき電球衣装の準備は大丈夫ですか?
かっちり合わせた衣装でなくてもアートの色合いやテーマに服の色を合わせるだけでも雰囲気が変わりますニコニコ
また、着替えが苦手なお子様はベーシックなお洋服でお着替えせずにオールマイティに済ませるのも良い作戦です!

ひらめき電球タイミングを合わせましょう!
ご予約の時間にお子様の機嫌が良くなるように。
眠くない、お腹が空いていない状態がベストです。出来るだけタイミングを合わせてお越しくださいねニコニコ



ひらめき電球笑顔も泣き顔も真顔も思い出ドキドキ
人見知りや場所見知り、動きたい、ゴロンしたくない気分笑い泣き…赤ちゃんにも心があります。

最大限に頑張っても笑えない時もあります。
その時はそのまま受け止めて、それも素敵な思い出の1ページとして成長の記録に残してくださいね。




大きくなってアルバムを見返したとき、素敵な思い出として残る1日になりますように照れ 


講師一同、楽しみにお待ちしています!
 
 
ご予約受付ページ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

ご予約受付ページはこちら

https://coubic.com/slowly/540220

 

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

おがわでした。