コロナ禍になって初めての講師が集まるイベント、
福岡おひるねアートコラボ祭り!
 
おかげさまで本日無事に終了いたしました。
 
あいにく少し肌寒いお天気となりましたが
午前中は特にきょうだいでのご参加も多く
換気や消毒などのコロナ感染対策にもご協力をいただきながら
無事に終了しました!
 
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!
 
講師同士も久しぶりの再会も多く、
お客様の笑顔、かわいいベビーやキッズに会えてうれしくて
終始笑顔の一日となりました。
おねがい
 

 

 

 

コロナ禍の間にうまれた赤ちゃんたち。

 

 
ベテランのキッズたちも、はじめてのおひるねアートという赤ちゃんたちも
楽しい思い出写真を撮らせてくれました照れ

 

 

 

最後の14時半からの枠はキャンセルもあり

ご参加はなんと1組でしたが…

 

講師6人がかりで超VIP!!ラブ

 

 
ママはもちろん講師のわたしたちも
 
こんなのはじめて~~~!!!
笑い泣きビックリマーク
 

 

 

 

 

みんなで目線誘導をして
かわいい~~の嵐で
やっぱりおひるねアートっていいなぁ!!!
と強く思った私たちです。

 

 

 

そして全員のお客様の家族写真を

つきこ先生が撮影してくれました。

 

 
こちらは1枚無料でダウンロードしていただけるサービスとなっています。
 
ご参加の皆様には本日お渡ししたチラシのURLから
明日以降ご覧いただけるようになりますので
楽しみにしていてくださいね!
 
 
最後に本日の講師の集合写真ニコニコ

 

 

 

 

イベントのご報告はまた明日以降、こちらのブログを更新します。

 

本当にありがとうございました!

 

またいろんなイベントが再開できるのを心待ちに

みんなで頑張っていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各講師のブログおよびInstagramはこちらからチェックしてくださいね。

ブログ、Instagramアカウントの順にご紹介しています。

 

 

宝石ブルーおひるねアートnico 小川ふみこ

https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/

@ohiruneart_nico

 

宝石ブルーちっちゃなおてて 土屋さより

https://ameblo.jp/sayo-signohirune/

@chicchanaotete

 

宝石ブルーおひるねアートtotte 牧島りえこ

https://ameblo.jp/ohirune-totee/

@ohiruneart.totte

 

宝石ブルーちゃみのおひるねアート chami

https://ameblo.jp/aomihi3k/

@ohiruneart_chami

 

宝石ブルーおひるねアートtwinkle いぬまるみき

https://ameblo.jp/ohiruneart-kawaii/

@ohiruneart.twinkle

 

宝石ブルーつきこのおひるねアート つきこ

https://ameblo.jp/up-photo/

@tsukiko_moon

 

 

 

 

Instagramも更新中!

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は 

おがわでした。