こんにちはー!
イベントのご紹介です♬

かわいいアリスアートがイベント価格で体験できますよ✨

ららぽーと豊洲、実は先日私もはじめて行ってきましたー😊初のキッザニアへ爆笑
綺麗で広くて楽しいショッピングモールですので、是非お出かけがてらおひるねアートも楽しんできてくださいねラブ


キッザニアへは土曜日行ったのですが、
パパなしで友達と2人+ウチの子3人でいったので色々大変でしたが、上2人はたいそうよろこんでくれて楽しかったです^ ^
末っこが脱走さえなければもう少し楽なのですが笑い泣き

{B055BFD9-3F3B-4F4F-A586-C61E00D53C0A}

{90FDA39D-3CD4-4989-A0B8-F5F1147E9DB3}

{4009E2CE-B8D2-43BD-9458-E9AD71B6879C}

子供たちはカレーを食べたいとお昼に食べたので手作りハンバーガーはふたつ、私がいただいちゃいました♬