こんにちはニコニコ

日本おひるねアート®︎協会認定講師&認定フォトグラファーのまつもと なみこですハート

今日もブログをご覧いただきありがとうございますピンク音符

猫しっぽお問い合わせ▶︎♡♡♡猫あたま
犬しっぽinstagram▶︎♡♡♡犬あたま
黒猫しっぽfacebookページ▶︎♡♡♡黒猫あたま
********************

この度は撮影会・イベントにお申込みいただきまして誠にありがとうございますニコニコキラキラ

参加していただく上でいくつか注意事項がございます
長文ですがご参加いただく前に必ずご一読をお願いしておりますのでどうぞ最後までお付き合い下さいませお願い


【撮影会に関する注意事項】
犬しっぽ撮影について犬あたま
・コラボ撮影会は複数のお客様とご一緒に参加していただくグループ撮影会です。撮影時間は会場と参加人数によって前後しますが1組5分程度です。
イベント出展の場合は1組2〜3分程度です。

・当日受付していただいた順に撮影していただきますが、授乳やお子様のコンディションにより前後することもございます。限られた時間内での撮影となりますので持ち時間がなくなりましたらこちらからお声をかけさせていただきます。その場合は速やかに撮影を終了していただきますようお願いいたします。また衣装貸出がある場合、ご自身の順番が回ってくるまでにお着替えを済ませておいていただきますと、進行がスムーズになりますのでご協力をお願いいたします。

・おひるねアートはママやパパがカメラマンになりますので、ご自身の携帯電話やカメラで撮影をしていただきます。稀にお客様のカメラを使用して代わりに撮影をお願いされるケースがございますが、講師がお客様のカメラやスマホで撮影をすることは出来兼ねますのでご了承下さい。

 ・おひるねアートは椅子や脚立に登って撮影するスタイルです。転倒してお怪我をされたりカメラを落とされたりしないようお気を付け下さい。また、会場までの行き帰りを含めお怪我やトラブルの責任は負えませんので、くれぐれもお気を付け下さい。

・赤ちゃんのペースに合わせて撮影しますので、人見知り、場所見知りやお昼寝の時間など、コンディションによっては泣き顔や真顔のお写真しか撮れない場合がございます。無理に撮影を続けますと、おひるねアートが嫌いになってしまいますのでおやめ下さい。
笑顔の写真を撮りたいのが親心ですが『寝顔も笑顔も泣き顔も可愛く残す』がおひるねアートのコンセプトとなっておりますので、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

・撮影中は落としても汚れがつかないボーロやおせんべいなど、固形のお菓子をお子様に持たせていただくことは可能ですが、ミルクやお茶などの水分はご遠慮いただいております。
おひるねアートのセットによっては、小さな小物を使っているものがあります。お子様が食べたり飲み込んだりされないよう、ママは目を離さないようにお願いいたします。 

・撮影されるお子様は、必ずおむつの着用をお願いします。トイレトレーニング中の場合も、念のため撮影中はおむつの着用をお願いします。また、おむつなどのゴミの持ち帰りにご協力ください。

・SNSに掲載可能なお客様のみイベント中の風景やお子様などのお写真を撮影させていただきます。
全体のお写真も撮影しますので掲載不可の方はお顔を隠して掲載させていただきます。

犬しっぽ料金について犬あたま
・参加費はお子様お一人分の料金です。
下のお子様を撮影後に上のお子様と一緒に撮影、又はお二人ご一緒に撮影の場合はお一人追加毎に500円をいただいております。お一人ずつ撮影されたい場合は一人追加毎に2000円となります。
イベント出展の場合は都度料金が異なります。ブログ記事にて募集内容をご確認ください。
兄弟参加の方はご予約時にお知らせ下さい。

犬しっぽキャンセルについて犬あたま
・一部のコラボを除きキャンセル料はかかりません。(※別途注意参照)
ママや赤ちゃんの体調が悪い時は当日であってもキャンセルしていただいて結構です
但し、他の講師の方とのコラボとなりますので安易なキャンセルはお控え下さいますようお願いいたします。
前日にこちらからリマインドメールをお送りしておりますので、前日の時点で参加できそうにない場合はお早めにご連絡下さい。
また、当日キャンセルされる方はメールで構いませんので朝8時までにohiruneart.marshmallowhoppe@gmail.comまで必ずご連絡をお願いいたします。

注意バースデー撮影会&オリジナルロゼット作りは3日前よりキャンセル料が発生します。

ロゼット買取金 1000円
(郵送の場合は別途送料をご負担いただきます)

後日ご自宅へ郵送または次回参加のご予定がある場合は直接お渡しさせていただきます。

次回開催分にお越し頂ける場合はキャンセル料不要です。

犬しっぽ衣装について犬あたま
・衣装は撮影会毎にご用意させていただいております。サイズは70cm〜90cmくらいまでとなります。
当日は着回しとなりますので、お子様のヨダレや鼻水等は必ず拭き取ってから着用をお願いいたします。吐き戻しやすいお子様やヨダレがよく出るお子様は、撮影直前までスタイをしていただくなどのご配慮をお願いいたします。またお子様が衣装を着たまま土足部分をハイハイしたり歩いて出て行かれないようにご注意下さい。
衣装は大変デリケートです。取扱いには十分ご注意下さい。着用の際に装飾が取れたり破損した場合は必ず講師まで一声お声掛け下さい。参加者の皆様が気持ちよく撮影していただく為ですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

犬しっぽ写真販売について犬あたま
・ご希望の方は講師のカメラでおひるねアート写真の撮影をいたします。
撮影したお写真は写真販売専用サイト『はいチーズ!』にて閲覧、ご購入いただけます。
撮影したお写真は1枚1枚レタッチ・編集作業を行いますので掲載にはお時間をいただきます。
その為、おひるねアート写真をご購入希望の方に限り撮影、編集をいたしますので予めご了承下さい。
ご希望の方は受付の際にお申し付け下さいませ。

写真販売価格は下記の通りです。

【おひるねアート写真】
{C1B1DF28-E3B1-4D7C-BBB3-C59F8E295FE0}
・L版写真 1枚1000円
・データ 1枚1500円

【スナップ写真】
{8DC57DD9-B59B-4DB1-96A4-5B3BA045B3B2}
・L版写真 1枚200円
・データ 1枚500円

販売価格はおひるねアート協会で定められた価格です。

犬しっぽその他犬あたま
・講師も2014年生まれと2017年生まれの息子がおります。
普段はこども園に通っておりますが、子供の急な発熱や体調不良で預けられない場合や撮影会中に園からお迎え要請の連絡が入る場合がございます。その場合には中止・延期または講師不在で撮影をしていただく場合もございます。
また台風・地震等の自然災害でやむを得ず撮影会が開催できなくなる場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上となります。
長文をお読みいただきありがとうございました。


注意事項は今後も変更になる場合がございますm(_ _)m
2019年5月改訂

*******************
猫しっぽお問い合わせ▶︎♡♡♡猫あたま
犬しっぽinstagram▶︎♡♡♡犬あたま
黒猫しっぽfacebookページ▶︎♡♡♡黒猫あたま

LINE@ともだち追加ボタン下矢印
友だち追加
ID:@lin7801a
お問合せはお気軽にどうぞウインク1対1でトークができるのでLINEユーザーの方はこちらが便利です音符

おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。

一般社団法人日本おひるねアート協会HPはこちら


まじかるクラウン日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファー
まじかるクラウンSOUER認定ベビーマッサージ/ベビーアロマ/アロマテラピーインストラクター
まじかるクラウン富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使
まじかるクラウンキットパスアートインストラクター
まじかるクラウンUN-DECORロゼット講師
ダイヤモンドcoco bijou
ダイヤモンドK's Ribbon watch
ダイヤモンドtutu by SUCRECOCO
ダイヤモンドFrilly Bag by grace a vous
ダイヤモンドwetwipecasekit by HappyTimes
ダイヤモンドリボンリースby pokok ceri
ダイヤモンドfluffy bag
ダイヤモンドパニエリボンバッグby KiKiRibbon

まつもと なみこ

キッズ時計 2015 認定ブログ