おひるねアート®協会認定講師のカトウミホです。


毎日あっという間に過ぎていきますねぇ・・・

あっという間に桜が満開になって、もうひらひらと花びらがしょぼん


さて。

そんな風にあっという間に毎日が過ぎて、

前回の初ブログの更新から日にちが経ってしまいましたが、

今更ながらもうちょっと自己紹介を。


住まいと家族についてははちょっとお話ししました。

今回は屋号・・・の『nicomile』について。

私にはただ今1歳2ヶ月のおチビさんがいます。

男の子です。

名前に使っている漢字から、『ニコ』と呼んでいますニコニコ

私がおひるねアートに出会い、ステキな先生の撮影会に参加し、

そして講師にビックリマークとなったのは、すべてニコから始まっています。

そんなカワイイ我が子の愛称はどうしても使いたい!!

毎日私を見てニッコリしてくれる、彼のスマイルにも癒される・・・

ということで、”ニコ” と スマイルをちょっともじって(?)”nicomile”にしました星


まぁ・・・ちょっと無理やり感もありますが、そこはサラリと流してください(^▽^;)


本当は前回アップしたかった同期との写真です。
image2.JPG



楽しい同期のみんな。
image1.JPG

みんなステキなアートを作る人たちばかり。

負けないようにガンバリマースビックリマーク



最後まで読んでいただいてありがとうございましたドキドキ