こんにちはニコニコ

おひるねアート®協会認定講師のカトウミホです。

 

昨日、初めて『おうちカフェ Cou-Cou』さんで撮影会でした。

なんともカワイイ赤ちゃんが参加してくれました~ラブ

 

この可愛さドキドキ ご覧ください!

Sumiyo先生作の『梅雨のお出かけ』

長靴がひとつ脱げちゃいましたが、ご愛嬌(笑)

雰囲気たっぷりでカワイイ~雨

 

nicomile作の『Happy Father's Day』

予告アート写真にはありませんでしたが、先月頼んでいた”羽”が直前に届いたので

急きょ、カワイイ”天使”になってもらいました~天使

 

父の日写真・・・ということで、ママも一緒にサービスショットカメラ

 

パパ、喜んでくれるかな。

いやいや、きっと喜んでくれるはず !!

そしたら私たちもホントうれしいデス~ラブラブラブ

 

お越しいただいた赤ちゃんとママさん!ありがとうございました~。

またお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

来月も、「おうちカフェCou-Cou」さんでSumiyo先生とコラボ撮影会の予定です。

詳細については、また後日ニコニコ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願い

 

ヒヨコ Sumiyo先生のブログはコチラクローバー