クローバー おうちカフェCou-Cou撮影会のお知らせはコチラ

クローバー タマホームさいたま総本店撮影会のお知らせはコチラ

 

こんにちはニコニコ

おひるねアート®協会認定講師のカトウミホです。

 

購入したドレスで先日、我が家のおチビさんでファッションショーしちゃいましたニコ

その様子がコチラ!

 

 

我が家のおチビさん・・・男の子です。

でも、まんざらでもない!?

 

こんな風に女の子の恰好をさせちゃって、

機嫌よく写真撮らせてもらっちゃうのはきっと今だけ。

・・・のはず滝汗

 

おひるねアートでは、こういう楽しみ方もできちゃいますウシシ

(今回は、フツーに着せて撮っただけですが・・・にひひ

男の子は女の子の恰好を、女の子は男の子の恰好を。

いろんなバリエーションでおひるねアートを楽しんでみませんか?

 

 

このドレス達が活躍するアートは、また今後出てくる予定です。

お楽しみにドキドキ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

6月の撮影会、まだまだ募集中です~爆  笑ビックリマーク

クローバー おうちカフェCou-Cou撮影会の詳細はコチラ

クローバー タマホームさいたま総本店撮影会の詳細はコチラ