こんにちはニコニコ

おひるねアート®協会認定講師のカトウミホです。

 

クローバー おうちカフェCou-Cou撮影会のお知らせはコチラ

クローバー タマホームさいたま総本店撮影会のお知らせはコチラ

 

ちょっと先の話なのですが・・・

いつもお世話になっている、おうちカフェCou-Couさん主催のイベント

8/2(火)  夏祭り!! in 埼スタ』に出展させていただくことになりました爆  笑ビックリマーク

 

 

このイベントもお馴染みのSumiyo先生とコラボ撮影会になります音譜

アートテーマもほぼ決定しているのですが・・・

詳細はまた後日お伝えしますねニコニコ

 

大人も子供も楽しめるこのイベント!

今から予定を空けておいてくださいね!!

 

お楽しみに~~~ウインクラブラブ

 

今月の撮影会、まだまだ募集中です~★

クローバー おうちカフェCou-Cou撮影会のお知らせはコチラ

クローバー タマホームさいたま総本店撮影会のお知らせはコチラ

 

皆さまにお会いするのを楽しみにしています~ラブ

お待ちしてます!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ