インスタ、やってますふたば

Instagram Instergram: nicomile.aroma 

 

*****************************

 

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

 

なんだかSNS上では

久々の対面レッスンの募集になってしまいました。

 

 

本当は、毎月第二週の月曜日にやってます☆

ちなみに、今月11月は 『アロマ香るバスボム作り』でしたラブラブ

おかげさまで、満員御礼ラブキラキラ

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたブルー音符

 

 

クローバー

寒くなったり、暖かくなったり

毎日落ち着かない気温の変化をしておりますが・・・

この冬は、心配なことに 『例年より寒い冬』 になるそうですね雪だるま

 

おっかない~アセアセあせる

 

乾燥もしてくるし、

喉の不調も気になる季節・・・

 

 

エッセンシャルオイルでできること。

実はいろいろあったりするんですよニコラブラブ

 

 

ということで

 

 

この日は、エッセンシャルオイルについてのお話と

品質の大切さについて

 

 

そして

エッセンシャルオイルを使った

 

『 家族みんなで安心して使えるクローバー

 美味しい 喉ケアスプレー 』 を作ります~爆  笑ハート

 

 

 

自分で作るので、

何が入っているのかも安心キラキラ

家族みんなで使ってみてくださいねクローバー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじかるクラウン 誰でも簡単! アロマハピネスライフピンクハート

   乾燥の季節にピリピリ 美味しい喉ケアスプレー まじかるクラウン

 

 

 

*日時: 12月12日(月) 10:30~12:00

 

*受講料: 1,650円

 (別途 :材料費800円)

 

 

*講座内容

 ・ エッセンシャルオイルって何?

 ・ エッセンシャルオイルの品質の重要性について

 ・ エッセンシャルオイルの使い方

 ・ 美味しい喉ケアスプレー 作り

 

 

*ご準備いただくもの

 ・ 筆記用具

 

 

乙女のトキメキ お申込みいただいた方に・・・ 乙女のトキメキ

 * おススメのアロマオイルを小分け瓶でプレゼント☆

  (使い方もきちんとご説明いたしますニコ

 * アロマトリートメントタッチを、後日割引価格で施術いたします☆

  (詳細は、講座内でお話します)

 

 

クローバー お申込みはコチラから  

  (JEUGIAカルチャーセンターのページが開きます)

 

 

ポスト手紙 お問合せはコチラまで

 nicomile.aroma109@gmail.com

 

 

お申込み、お待ちしています爆  笑ハート