インスタ、やってますふたば

Instagram Instergram: nicomile.aroma 

 

*****************************

 

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

 

来年1月の対面レッスンのご案内です。

 

 

写真撮るの忘れちゃったけど

昨日の対面レッスンでは、

アロマのお話と

最後に 『美味しい喉ケアスプレー』を作りましたラブラブ

 

 

 

簡単だし、

ハチミツも加えるので、

「美味しい爆  笑ハート」と好評でしたーピンク音符

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたブルー音符

 

 

クローバー

 

今日は、

来年1月に開催予定の対面レッスンについてのご案内です♡

 

もう今もそうだけど、

1月なんて、冬ど真ん中で

乾燥が気になる季節真っ只中ですよね・・・

 

ということで、

 

この日は、エッセンシャルオイルについてのお話と

品質の大切さについて

 

 

そして

エッセンシャルオイルを使った

 

『 お肌も心もハッピーにクローバー

 イイ香りの美肌クリーム 』 を作ります~爆  笑ハート

 

 

 

自分で作るので、

何が入っているのかも安心キラキラ

 

エッセンシャルオイルは

とても分子も細かいので

肌の奥底までしっかりいきわたるので

自分の肌が生まれ変わろうとする力をサポートしてくれたり

アナタの肌のお悩みを解決してくれるかもしれません音譜

 

家族みんなで使ってみてくださいねクローバー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじかるクラウン 誰でも簡単! アロマハピネスライフピンクハート

   お肌も心もハッピーにハート イイ香りの美肌クリーム乙女のトキメキ

 

 

 

*日時: 2023年 1月17日(火) 10:15~12:00

 

*受講料: 1,650円

 (別途 :材料費700円)

 

 

*講座内容

 ・ エッセンシャルオイルって何?

 ・ エッセンシャルオイルの品質の重要性について

 ・ エッセンシャルオイルの使い方

 ・ イイ香りの美肌クリーム 作り

 

 

*ご準備いただくもの

 ・ 筆記用具

 

 

乙女のトキメキ お申込みいただいた方に・・・ 乙女のトキメキ

 * あなたのお悩みに寄り添ったサンプルオイルをプレゼント♡

  (使い方もきちんとご説明いたしますニコ

 * アロマトリートメントタッチを、後日割引価格で施術いたします☆

  (詳細は、講座内でお話します)

 

 

クローバー お申込みはコチラから  

  (JEUGIAカルチャーセンターのページが開きます)

 

 

ポスト手紙 お問合せはコチラまで

 nicomile.aroma109@gmail.com

 

 

お申込み、お待ちしています爆  笑ハート