インスタ、やってますふたば

Instagram Instergram: nicomile.aroma 

 フォローお願いします星

 

*****************************

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますハリネズミピンク音符 
 

クローバー

 

先日ご案内していた、アロマリップグロス作り☆

開催しましたキラキラ

 

この講座は、私のお師匠さまのえりさんが埼玉から印西に出張してきて開催してくださる、

貴重な講座ハート

 

 

 

諸事情により、場所が『花の丘公園』の講習室となりましたが

沢山の人にお申込みいただいて、ワイワイ楽しくやりました爆  笑気づき

 

 

たくさんのマイカ

 

 

計量ができた人から、材料を湯煎で溶かします

 

材料さえ用意してあれば、本当にあっという間にできちゃう☆

お手軽すぎて、ビックリびっくり!!

 

 

料理上手なお友達が作ってきてくれた、手作りシフォンケーキラブキラキラ

ふわふわで、超美味しかったドキドキ

 

 

 

グロス作りの最後に、えりさんを囲んで集合写真乙女のトキメキ

 

(先にお帰りになっちゃった方、今度一緒に撮りましょピンクハート

 

 

 

午後は我が家に移動して

テイクアウトの美味しいランチを食べて・・・

 

 

そういえば、みんなで作ったリップグロスの写真撮ってない!

ってことで、その時いる人たちだけで・・・

 

みんなイイ色ピンクハート

(でも、私は狙った色と配合を間違えたえーん

 

マスクを外す機会が増えてきた、今日この頃。

唇がステキに潤っていると、女子力も運気もアップくちびるキラキラ

 

しかも、私が作ったリップグロスには

超波動&お値段もお高いローズを入れさせていただきました赤薔薇ラブラブ

(高級過ぎて、まだ私は持ってません)

 

めっちゃテンション上がる~爆  笑スター

 

 

最後に、えりさんから特別講座をしていただきました☆

(写真撮るの忘れてた笑い泣き

 

 

朝からずっと、有意義な1日ピンクハート

感謝しかないっ

 

 

次回のえりさん出張企画は、9月の予定です☆

今から楽しみ~おねがい音符

 

 

アロマ香るリップグロスを作ってみたい方!

我が家でも作れますので

「リップグロス作りたい~」・・・とご連絡くださいねうさぎ


 

 

*******

 

ご連絡は、コチラから流れ星

 

クローバー nicomile aroma LINE公式アカウント クローバー

右矢印 友だち追加

 

開いたトークルームに

「リップグロス作りたい」と

そのままメッセージをくださいねウインク

 

私と直接やり取りができます♡

 


❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉
 

子供からお年寄りまで安心して使えちゃう♡
 
簡単なアロマクラフトで
生活を楽しくしてみたい人
 
 
病院行くのが嫌いな人
最後に病院に行きたい人
あまり薬に頼りたくない人
 
 
 
高濃度高品質の
ナチュラルなオイルで、
良い香りに癒されながら
気軽にホームケアしたい人☆
 
 
なぜそんなことができるのか…
それは
そうやって誰でも簡単に使えるように
ドテラのオイルが作られているから🌿
 
 
原材料を育てる畑やその環境
収穫のタイミング、
抽出方法…
他に類を見ない厳しい基準で
管理されている
有用性のあるエッセンシャルオイルだから🍃

 
そんなエッセンシャルオイルは
心・体・魂を同時にサポートしてくれる✨
 
 
 
だからこそ
市販のオイルでは
匂いも効能も体感できないこの感じ♡
たくさんの人に知ってもらいたい✨
 
******** 
 

星 予定されている【オンラインレッスン】はコチラ

 

 

ポスト手紙 お問合せはコチラまで

 nicomile.aroma109@gmail.com