こんにちは👋😃

おひさまのおうち今日からオープンしましたよ♪

オープン前にチラシを沢山配れなかったにも関わらず、9:30のオープン後からすぐに何組か遊びに来てくれ、11組もの親子が遊びに来てくれました♪

今日はオープンということで午前と午後に1回ずつ、保育士スタッフなつみによる手遊びと大型絵本タイムがありました♪


☆午前の手遊びタイム☆





大型絵本は定番の『だるまさんが』



そして、

『ぴよピヨ行進曲』で楽しく体を動かしました♪


みんな楽しそう♪



☆午後のおうたあそびタイム☆

大型絵本はこれまた定番の『きんぎょがにげた』でした♪


みんな頑張ってきんぎょ探してて可愛かった~♥



今日来てくれたお友達はおもちゃで遊んだり、イベント予約してくれたり、おしゃべりを楽しんだり、それぞれゆっくり遊んでってくれましたよ♪

お子さんがお昼寝している間にママもゆっくりティータイム出来て、リフレッシュ出来たかな?


初日からたくさんの親子が遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)



平日毎日開放していますので、これからもまた気軽に来て下さいね✨✨


~~~~~~~~~~~


そして、

NPO法人ひだまりの丘の理事長&スタッフさんからお花と差し入れ頂きました♪
ありがとうございま~す(^-^)