こんにちは✨


もう明日から12月ですねびっくり
おひさまのおうちも、徐々にクリスマスモードになってきていることを、皆さんお気づきでしょうか~!?
いつもの季節のガーランドだけではなく、今年はいろいろなところにクリスマスを散りばめていますよサンタクリスマスベル

フォトブースも完成に近づいていますクリスマスツリー
完成しましたら、またブログでお披露目しますねウインク
クリスマスモードのおひさまのおうちに、ぜひ遊びに来てくださいね流れ星

今日の午前中は、クマ耳をつけた男の子が集まりました(偶然おねがい)!!


わーかわいいっラブ写真撮ろう~っとなったのですが、帽子かぶるのイヤイヤ~な子が爆笑
パッとかぶせるママと連携して撮影しましたが、なかなかうまく撮れませんでした…笑
そんな姿もかわいくて、帰る前の楽しい撮影タイムになりましたラブラブ



クリスマスベルひろば予約空き状況クリスマスベル

※11/30時点 

※🆕午前午後それぞれに当日枠1枠ありますので、満席になっていても当日9:30以降お気軽にお電話ください✨

【12月】

1日(火)→午前1枠     午後満席
2日(水)→午前満席   午後満席
3日(木)→午前満席   午後満席
4日(金)→午前満席   午後2枠

7日(月)→午前満席   午後3枠
8日(火)→午前満席   午後3枠
9日(水)→午前満席   午後3枠
10日(木)→午前満席   午後2枠
11日(金)→午前満席   午後3枠

12/14(月)以降もまだまだ空きあります。
12/21(月)~28(月)のご予約は12/1(火)より受付開始します。
直近のご予約から続々と満席になっていきますので、ご予定がわかっている方はお早めに~☆

※年末年始のお休みは12/29(火)から1/3(日)までです。

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

中村区子育て応援拠点ぽかぽかひろばでは、スタッフ募集しています下差し



ひだまりの丘の八社あいわ保育園と こびとのおうちでも、保育士を募集しています!

気になる方は是非ご連絡ください🍀





 



♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

ひだまりの丘の子育て応援拠点、支援拠点ではブログで日々の様子やイベントの情報などをお伝えしていますのでぜひ見てください

 

 

ぽかぽかひろばブログ

 

 

おやこのおうちブログ

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

クローバーひだまりの丘 保育園

保育の実績を有する法人等が

名古屋市より認可を受けて保育を行う事業です。

子どもに寄り添ったあたたかい保育を心掛けています。

ブログで日々の様子をお伝えしていますので

ぜひ見てください♡

 

ひだまりの丘HPはこちら


♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡