こんにちは🙌

昨日は、年内最後のおひさまのおうち開放日でした😊


クリスマスが終わり、フォトブースやガーランドなどお部屋の雰囲気が一気にお正月モードになりました鏡餅
フォトブースの一部を公開てへぺろ上差し
ぜひ新年の撮影にキラキラ

さて、今年を振り返ると、コロナコロナな一年でしたね。。。
3ヵ月の休業があり、6月に再開されてからも、いろいろ制限のある中でのひろば開放となりました。
そんな色んな変化が起き続けた1年でしたが、ご理解とご協力ありがとうございましたハート

人が集まることができず情報が少ない中での子育て、大変でしたねショボーン
おひさまのおうちは、制限がある中でも皆さんのお悩み解決やリフレッシュのお手伝いをしていくことができるよう、来年もいろいろ考えていきたいと思います。
ぜひ来年も、おひさまのおうちで楽しく過ごしてくださいね✨

おひさまのおうちの年末年始のお休みは12/29(火)から1/3(日)までです。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします♪


それでは良いお年を~🎶


門松ひろば予約空き状況絵馬

 

※12/28 時点 


※🆕午前午後それぞれに当日枠1枠ありますので、満席になっていても当日9:30以降お気軽にお電話ください✨


年明けは1/4(月)からひろば開放ですニコニコ


【1月】


4日(月)→午前満席  午後2

5日(火)→午前満席  午後3枠
6日(水)→午前1枠    午後1枠

7日(木)→午前2枠    午後3枠
8日(金)→午前1枠    午後2枠


11日(月)→祝日のためお休み

12日(火)→午前1枠    午後2枠
13日(水)→午前
満席  午後2枠

14日(木)→午前1枠    午後3枠
15日(金)→午前1枠    午後3枠

 

 

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

中村区子育て応援拠点ぽかぽかひろばでは、スタッフ募集しています下差し

 


ひだまりの丘が運営している保育園、小規模保育事業所でも現在、八社あいわ保育園と こびとのおうちで保育士を募集しています!

気になる方は是非ご連絡ください🍀

 

 

 

 

 

 


 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

ひだまりの丘の子育て応援拠点、支援拠点ではブログで日々の様子やイベントの情報などをお伝えしていますのでぜひ見てください

 

 

ぽかぽかひろばブログ

 

 

おやこのおうちブログ

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡


クローバーひだまりの丘 保育園

保育の実績を有する法人等が

名古屋市より認可を受けて保育を行う事業です。

子どもに寄り添ったあたたかい保育を心掛けています。

ブログで日々の様子をお伝えしていますので

ぜひ見てください♡

 

ひだまりの丘HPはこちら


♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡