昨年末から事務所の仲間になった俳優の黒田勇樹くん



暫くの役者休業を経て、小劇場などからゆっくり復帰(*´ω`*)

今年から遂に本格的に~との事で私と何度か共演したキッカケからお仲間になってくれました。



私からすれば芸歴はほぼ2倍の大先輩、そして中高生の頃にテレビで観て、その演技に感動した方とまさか共演し、まさか同じ事務所になるとはΣ(゜Д゜)

私、相変わらず素敵な芸道を歩ませて頂いています。



黒田くんには初共演の時は元より、昨年これまた私の憧れの飯田譲治監督(【NIGHT HEAD】)の初舞台作品【戯曲Operation】に主演させて頂いた時にも出演して下さって、本当に日々学ばせて頂いているのですが、今回はなんと黒田くんがメガホンを取った監督作品が【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】に選出されたということで、何か恩返しを~と上演後に行われますトークショーにて司会をして参ります。

黒田くんのトークショーお相手は私がドハマりの漫画【月光条例】の作者、藤田和日郎先生ですから、大いに緊張しつつも楽しんで参りますo(^o^)o

黒田勇樹監督作品【恐怖!セミ男】
上演は明日2月27日21時~、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭ひまわり会場にて♪



映画祭にお越しの方は是非~