夕張市の鈴木直道市長に表敬訪問させて頂きました。




前日の秋元札幌市長とオフィスキュー鈴井社長とのシンポジウムを伺った時にも『ただ者ではない』と感じましたが、この日のお話しにもその熱意を存分に伺いました。

『やるやる』と言うだけでなく、現実に何かを進めなければならない(*^O^*)

市長就任から破綻した際の借金300億以上のうち既に100億近くを返済した実務家の有言実行市長のもとなら【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】は来年はより良く、再来年は上回り、来るべき30周年の記念開催となる頃には天井知らずの大盛り上がりになることと思います(^o^ゞ



次は私も出演作と来たいなぁ~(*´ω`*)