2月末に【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】でもお邪魔した北海道
某国が水資源を狙って土地を買いあさっているなんてニュースもありました。

日本のお水は宝ですからみんなでしっかり守りましょう♪
さて、発掘お水シリーズ


お水シリーズ⑧


【知床の海洋深層水】
まず驚きなのは、硬度1000と言う超硬水
(*≧∀≦*)でも何故か飲み易いんです。

何故か…?

それは、最初に水分とミネラル分を分離させ、次にミネラル分から塩分だけを取り除き、最後に再びミネラル分を水分とあわせるという特別な処理をしているため塩分(塩化ナトリウム)以外のミネラルが大変豊富で飲み易くなっていたのでした。
しかも、この工程で残ったミネラル分はズバ抜けて豊富️(*´∇`*)
他のものに負けない、マグネシウム量を保有しております。
ですので、毎日の足りていないマグネシウムを補給して、血液サラサラ効果を期待しましょ~。
口当たりの良い、健康水でした。
お試しあれ(^o^)/