本日は《ガラフェス〜鳴らせ絆ファンファーレ》の記者発表でした📣


能登半島地震復興支援を目的と致しまして、私と美織は『推して応援!能登半島地震復興支援アンバサダー』に就任させて頂きました。


会場は石川県発祥のAPAグループさん本社ビル『APA情報館』をご厚意で貸して頂きました。

ガラフェス総合司会でもあるCHOPSTICKさんが仕切って頂き、フェス出演者ほくりくアイドル部の土井颯愛ちゃん、アップアップガールズの高見汐珠ちゃんは共に石川県の出身で能登出身の颯愛ちゃんが震災について語る時に涙で言葉を詰まらせる姿に思わず貰い泣き。


本日も台湾で大きな地震があり、自然災害は避けられない困難であることを改めて痛感しつつも、如何に備え、そしていざ事が及んだ時には如何に支え合い助け合えるかなのだと思います。





私が2002年に頂いたミス・インターナショナルは世界三大ミスコンテストの中でも『奉仕の美』を掲げるコンテストであり、奉仕⇒利他⇒推し、となることですから、私も『推しの美』をしっかり示してアンバサダーの職責を果たさせて頂きます。

ガラフェス〜鳴らせ絆ファンファーレ〜のお申し込みは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙各所で公開中《夢叶えるサウナ》
〘2〙推して応援!ガラフェス2024、能登半島地震復興支援アンバサダーに就任しました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》各所で公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〘2〙
2024年5月12日に行われる、
ガラフェス〜鳴らせ!絆ファンファーレ〜の、『推して応援!ガラフェス能登半島地震復興アンバサダー』に、美織と共に就任いたしました。


5月12日のステージでも復興支援アンバサダーとして出演致します。
チケットは