5/4 おけてま 出店者紹介 Bonita-Bonitoさん | おけがわ手づくりマーケット

おけがわ手づくりマーケット

埼玉県桶川市にある「べに花ふるさと館」で開催される
おけがわ手づくりマーケットのブログです

🎏 #おけがわ手づくりマーケット GW番外編 🎏
日時 5/4(祝) 10:00~15:00
場所 埼玉県桶川市加納419-1
  #べに花ふるさと館
⁡    
⁡    

【運営部から】
これからの季節に大活躍間違いなしの島ぞうり。
サンダルって自分の物か他人の物か分からなくなるくらい、デザインが似ている物が凄く多い!なんて経験のある方も多いと思います。

そんな履き間違い防止にもなるオリジナルデザインの島ぞうりは量産品と違い、作家が自分でデザインを描き起こして彫っています。
オーダーも出来るのでご家族でお揃いを揃えたい!なんて方にもオススメです。
⁡    
⁡    

【出店者から】
■ショップ名  Bonita-Bonito(ボニータ・ボニート)



■出店内容  島ぞうりアート販売・ワッペンお楽しみ箱



■こんにちは。夏季限定島ぞうりアートのボニータ・ボニートです。まず島ぞうりとは簡単に言うとビーチサンダルの事で沖縄での独特の呼び名でよく履かれています。
ボニータ・ボニートではsky wayの島ぞうりを使用しています。痛くなりづらくカラフルでとっても履き心地がよい島ぞうりです。よく柄を描いていると思っている方が多いのですが実は彫ってます!手彫りです!なので色落ちや柄が消える事はありません。彫り具合で足の裏が気持ち良いです。まずは手に取って見てくれたら嬉しいですね。
オプションで名前や数字をその場で彫りますので彫っているところを自由に見て下さい。



■価格・決済方法など
島ぞうりアート ¥1,500〜
オプションお名前彫り プラス500円

*PayPayか現金での対応



■ブログやサイト、販売サイトなど 
インスタ:https://www.instagram.com/bonita_bonito_yo
@bonita_bonito_yo


ミンネ:https://minne.com/bonit




⁡    
⁡    
⁡    
◆◆◆ イベント開催予定 ◆◆◆
 ⁡  
🚩5/4(祝)
おけがわ手づくりマーケット GW番外編
開催時間 10:00~15:00
開催場所 埼玉県桶川市・べに花ふるさと館
 
 
🚩6/2(日)
#おけがわ手づくりマーケット vol.54
開催時間 10:00~15:00
開催場所 埼玉県桶川市・べに花ふるさと館
⁡  

 


⁡    
⁡    
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント 
#鴻巣 #桶川 #上尾 #北本 #伊奈 #熊谷  #埼玉 #さいたま
#ハンドメイドアクセサリー #ワークショップ #キッチンカー