6/2 おけてま 出店者紹介 もじゃさん | おけがわ手づくりマーケット

おけがわ手づくりマーケット

埼玉県桶川市にある「べに花ふるさと館」で開催される
おけがわ手づくりマーケットのブログです

🌼 #おけがわ手づくりマーケット vol.54 🌼
日時 6/2(日) 10:00~15:00
場所 埼玉県桶川市加納419-1
  #べに花ふるさと館
⁡    
⁡    
⁡    

【運営部から】
すっかりアウトドアアイテムの定番として定着したタイダイ染め。
染められた製品も可愛いけれど、自分で染めて楽しみたい方にはワークショップがオススメ。

もじゃさんは綿100%の物は持ち込みで染める事も出来るので、ちょっと値が張ったお洋服をリメイクして可愛くお下がりにするのもオススメ。
衣替えで昨年のお気に入りに薄っすらシミが出ているのに気付いた方も、可愛くリメイクしてまだまだ楽しみませんか?
⁡ 
⁡  

【出店者から】
■ショップ名  もじゃ



■出店内容  タイダイ染めワークショップ&物販



■初夏ですね。
自分だけのTシャツを染めて夏を先取りしてみませんか?
シミがついてしまったTシャツなどリメイクタイダイしましょう!
父の日のプレゼントにぴったりのシャツなどもご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。

持ち込み大歓迎!(綿100%)
新品の物は一度洗濯をお願い致します。
※黒系の物は受け付けておりません。
手ぶらOK



■価格・決済方法など  
【リメイクタイダイ】
☆持ち込みの場合(綿100%)
 ①半袖Tシャツ
  100〜150 1,000円
  S〜XL 1,500円
 ②小物 500円〜

☆手ぶらの場合
 ①半袖Tシャツ
  100〜150 2,000円
  S〜XL 2,500円
 ②ミニバッグ 500円

【物販】
 ①半袖Tシャツ
  100〜150 2,000円
  S〜XL 2,500円
 ②小物 500円〜

決済方法  現金のみ



■ブログやサイト、販売サイトなど 
https://www.instagram.com/ziyabai9
@ziyabai9




    
⁡    
⁡    
◆◆◆ イベント開催予定 ◆◆◆
 ⁡  
🚩8/4(日)
#おけがわ手づくりマーケット vol.55
開催時間 10:00~15:00
開催場所 埼玉県桶川市・べに花ふるさと館⁡


🚩10/6(日)
#おけがわ手づくりマーケット vol.56
開催時間 10:00~15:00
開催場所 埼玉県桶川市・べに花ふるさと館
⁡  
⁡    
⁡    
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント 
#鴻巣 #桶川 #上尾 #北本 #伊奈 #熊谷  #埼玉 #さいたま
#ハンドメイドアクセサリー #ワークショップ #キッチンカー