はいたい

さかりんです。
 

 

宇宙の流れに乗っかりながら

自分を活かして活動するための

年間計画の立て方

というのをご紹介しますね。


宇宙の流れに乗っかった年間計画を立てるとどうなるのか?

については、この記事に書いたので

絶対に読んでから計画立てていくのがおすすめです。

宇宙の応援を受けとって、この人運が良くってずるい!と言われる存在になろう

 

さてここからがやり方、後半戦に入ります。
ステップ1、2についてはこちらの記事を読んでみてね。
 


ステップ3)宇宙の流れを読み解く
 
さて、ステップ2までは、私の理想や予定という自力ベースの作業や予定でした。
ここからが、宇宙の応援を受ける方法に入っていきます。

それが、
社会の流れと自分の運勢の読み解く
ということです。

こちら、占い師でもない方は
誰かに占ってもらってください。
そして材料だけ用意してもらうといいです。
 
ちなみにおすすめの占い師は
この4名です。
 

サトウナオミ

星の花

さとちゃん

りなさん

 

4名とも、チャネリング能力があるのと、

個人的な意見ではなく

星や数秘から読み解けるメッセージを

中立に伝えてくれるから、

この年間計画を立てる際の情報源としては

非常におすすめです✨

 

ちなみにご自身で読める方は、こんな感じで読むといいです。

 
私の場合ですが、
社会の流れは 数秘 でみています。
そして
個人の大きな人生テーマは 数秘の個人年数 でみます。
その上で、
肉体(特に健康)や人間関係に関わるテーマは、感情サイクル というバースデーサイエンスで読み解いています。
仕事や副業の活動計画や流れは 春夏秋冬理論 で読み解いています。

具体的に私の場合で話すと

2024年は、個人年数4×社会年数8 の年だからこそ、

現実的な対処(個人年数4)が豊かさ(社会年数8)を生む。

となります。もう少し説明すると

変化は小さくても起きるからこそ
継続的にプラス1%で取り組むことで
豊かさを受け取り、無限大の繁栄を生み出す。


というのがテーマ。

もっとわかりやすくいうなら
12月にフィナーレを迎える前提で今できることを取り組みましょ🎵
ということです笑

その上で、
ビジネスや仕事という面では春夏秋冬理論の冬3年目。
来年始まる春に、目が出るかどうかは今年までの働き次第。
 
去年試したことで
自分が興味があったり、これは!と思ったことには
ガンガン攻めていく。
ただし、どれが当たるかわからないからこそ
小さく大量にチャレンジする。
そして、
小さくいっぱい失敗して
小さく成功をいっぱいするのが糧になるから
自滅しない程度にガンガンやろうぜ!

という年。

しかし、
健康や人間関係という面では感情サイクルの充足という年。

今年は、体も愛情もお金も女子力も、何より感謝の心もすぐ空っぽになる。
だから日々、自分のその4つを労り、満ち足りることを怠らないっていうのが大事。
 
自分がチャレンジできることは、今の幸せな人間関係や肉体があってこそ。
その当たり前にある大事な資産を意識して
意識して肉体のメンテナンスして
意識して愛情を受け取って
意識して感謝を大事な人たちに伝えて
生きていこうぜ!

という年な訳です。

ここまで読み解けたら、
次はその読み解いた内容を、年間計画に反映していく作業に入ります。

 

さて、まずはステップ3まで説明しました。

 

長くなったから4以降は次の記事に書きますね〜

 

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら