はいたい

さかりんです。
 

 

宇宙の流れに乗っかりながら

自分を活かして活動するための

年間計画の立て方

というのをご紹介しているシリーズ。


宇宙の流れに乗っかった年間計画を立てるとどうなるのか?

については、この記事に書いたので

絶対に読んでから計画立てていくのがおすすめです。

宇宙の応援を受けとって、この人運が良くってずるい!と言われる存在になろう

 

さてここからが後半戦です。
 
今のあなたからみて一年後のあなたが
 
この人、運が良くってずるい!
 
と言われる存在になるための秘密の計画を立てていきますよ〜
 
ステップ1、2、3についてはこちらの記事を読んでみてね。
 


ステップ4)宇宙の流れを計画に取り込む
 
ステップ3で読み解けたあなただけの宇宙の運勢情報を、今度は計画に落とし込んでいく作業です。

自分の計画を眺めてみて、どこか歪みがあったりするところを修正していきます。

これはA4の紙を俯瞰してみたら
 
  • この時期は走り切りたいから、事前に整体入れよう!
  • 毎年、11月からエネルギーが枯渇するから10月には肉体のメンテナンス入れておこう!
  • 11月12月で駆け込まずに、10月までてこのプロジェクトは完了させよう!
  • 美容院、この時期に入れておこう!
  • この時期は、イベント盛りだくさんだから、前月にプロモーションは終わらせておこう!
  • 大切な人たちに、この時期にはみかん送ろう!
  • 感謝日記をつける習慣を維持する環境を作っておこう!

といったことがふと湧き上がるはず。
それを踏まえて
下方修正したり、上方修正したり、していくわけです。
この時に、色ペンを分けておくといいですよ^^

それだけでも宇宙の視点で修正が入れやすいですから。



私のピンクの色が修正情報になります。
 

さて、まずはステップ4まで説明しました。

 

長くなったから最後のステップ5は次の記事に書きますね〜

 

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら