はいたい!
さかりんです。

立春がすぎ、空気がガラリと変わりましたね🎵
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、社会年数8の今年だからこそ
取り入れた人から具現化が加速する

ある方法について
お伝えします。

それが、

八節で行動リズムを作る

です。

そもそも八節とは、
夏至・冬至、春分・秋分、立春・立夏・立秋・立冬
の8つをさし、

これらは

季節によって移り変わる
地上の「気」の変化を見抜き

時代を生き抜く目的で

中国で開発された二十四節気の中で


特に重要とされた節目のこと。

なので、この節目の八節というのは、


水面下で起きてきた変化が
地上に姿を現す(=現実化する)
タイミング

 

とされています。

なので私は、
八節の時期に
自分の行動計画を
見直して修正したりするようにしています。


すると、

不思議なことに
自分だけの運勢の流れに

乗れるようになってきました。

実際に、
自分ビジネスを教えている
ライフクリエイトビジネスでは

このリズムに合うように
講座を

2週間に1回というリズム

で開催しているのですが、

生徒さん達にも
しっかり自分の波に乗り始めて

✅鑑定人数が1000名突破したり

✅初めて作った高単価バックエンドが
秒で2名に売れたり

✅憧れの場所で
個人セッションを開催したり

✅5分で三千円以上の
商品が売れたり

✅単価数万円の商品が
口コミだけで売れたり

生徒さんたちそれぞれが

講座開始に描いていたことが
立春前後でしっかり結果が出てきました〜


みんな、
何かしら本業がある中で
複業でやってるから

インスタストーリー、
毎日頑張る!
顧客集め、毎日頑張る!

そんな頑張りしていないし、

人間だから
体調崩すことだってあるし
落ち込む時だってあります。

そんな中でも、
自分だけの流れに乗りながら

外側の好調不調に
引っ張られずに
前にビジネスを進められているんです。

それを体感してほしくて
作った講座が
ライフクリエイトビジネスなので

そんな風に
自分だけの運勢に乗りながら
動けるようになった
生徒さん達の存在が
すっごい嬉しいです❤️

特に、今年は社会年数8の年だからこそ

具現化力を制した者が
豊かさを受け取れます。

なので、
具現化力に強みを持つ八節を
自分ビジネスで取り入れると
いいですね🎵

イメージとしては、

冬至で得た
インスピレーションを
立春で具現化し
春分で
年間計画を振り返ってみる

そんなリズムを
日常でつけてあげてもいいですし

生徒さん達のように
2週間ごとに
自分の振り返りと行動計画を
見直してもいいと思います。

社会年数8の今年だから
八節でリズムをつけた人から
すごい結果が出ると思うから

ぜひやってみてください。

 

 



今日もあなたが
愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で
過ごせていますように!

さかりんでした

 

 

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら