ネーヤン参加して来たんだとW↓
金沢京子のブログです
国税庁前!しかし
佐川は逃げてた
というニュースが流れてますね
しかもデモ隠ぺい常習犯の
NHKまでも(笑)
なのでこれは官邸ヤラセデモです
アメリカ様の
アホンダラ
使い捨て
クビ切りショーやろWWW
公安も警察もゆるゆるで
どうぞどうぞ
レッツゴー皆さん☆彡
という
デモは
経験者
よると
初めて
だそうです
野党は抗議しましたよと
とってつけたようなという
デモでした
一応、私も銀座まで
デモ行進しました!!
で、このポスター
電通が作ったの?これ(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑WWW
同行したデモのプロ曰く
籠池の次は
佐川切りで
森友を
終わらせる
自民、電通、NHK、野党の
デキレースに違いない
これは目くらまし作戦だろうと
ガッカリ
して
いましたよ
もしかしたら佐川を切って
籠池釈放で
しらじらしくも
安倍はいい人ぶるとかね!
(予言)←被害者ぶるダよ~んW
私はデモ初体験なので
いい経験になりました
ヽ(^o^)丿
金沢京子 銀座系作
乙ノシ☆