ノーベル賞ウィーク到来 !
日本の 大村氏に 医学生理学賞 !

d=(^o^)=b
昔の学生さん、という以外表現の仕方のなさそうなお写真を拝見したり
製薬会社という巨人からの巨大収入を寄付したり、故郷に温泉、美術館を作ったり、等の報道を見聞きすると

まるで、堅気のネズミ小僧(www)みたいな方ですよね🎵
こういういかにもいい人が 賞の中の賞、ノーベルプライズを おとりになるって、素晴らしい❗
また ノーベル賞受賞を最初に誰に知らせたか、という質問に 対して、「心の中で 亡き妻に、もらいましたよ、と。」なぁんてお答えだそうで

うるっと きちゃいますよね

そういえば、川島なお美も ご主人を残して 先に旅だっていっちゃいましたねぇ

実は あの日、川島なお美死亡ニュースをみる前、
ジムで久しぶりに 体重計に乗ったんですね、私。

結果は(  ̄▽ ̄)今までの最高体重の2Kg更新

規則的有酸素運動、外食は一人前ポッキリ、休肝日週二日以上、etc. 生活習慣病とは無縁ダゼ、と 胸を張って生きてきたつもりが

完全に自分で落とし穴にスッポリってことだったですかね❗
胃袋&気の持ち方は 若い頃のまま、、、加齢とともに 代謝が落ちて、体重増加につながってしまいましたね(ノ_<。)

ガックリ⤵⤵すると同時に、私、川島なお美の、あの数日前、ネットに出回った、激ヤセ背の写真を思いだしたんですよね、

癌も手術したことだし、
また どんな ダイエット🈲🍔⚠してるんだよ、と、天を
拝んでしまいました
末期でいらしたとは(._.)

健康一番、さて 快眠、、、

と思ったら あらあら大変❗ 今度はノーベル物理学賞 !!!

梶田氏の記事に👀を通して 真夜中フィーバーしていたら✨すっかり寝不足になってしまいました

今年のノーベル賞ウィーク、✨☀✨あつい、めでたい

d=(^o^)=b



  東京都足立区      大山皮膚科