ご近所、トンカツ屋さんに久しぶり😃✨⤴お昼、行ってきました

私が入店して しばらくすると
常連客、続々、、、

そろそろ満席🈵かと 思いきや、車椅子の方、入店♪

連れの健常者の方、いそいそ介護しつつ、「今日、退院してきました❗」と、嬉しそうにお店の人達にご報告(^.^)

皆さん 席を譲り合って、相席して、、、

ほのぼの系昼食をまったりと、いただきました (  ̄▽ ̄)

ご飯、環境、大切ですよね 💕♥💕

清原も ここのご近所さんだったら よかったのに、、、と 思いっきり ご不幸を 嘆いちゃいます

まぁ 覚醒剤っていうのは 次元が違う っちゃ 違うんでしょうかねえ

恵まれた才能をいかして、活躍した頃のことを思うと、
もともと恵まれていた彼と比べていかにアスリートとして才能がないか😓を自他共に認める私、 複雑ですよね、 、、

不倫騒動で集中攻撃の標的から おかげで 逃れられた感じの ベッキーも なんか、、、ねぇ

タイミング的に 清原のスキャンダルに 非難の矛先が 行っちゃった 、、、、って あんまり 後味よくない ですよねぇ

ヤク絡みは 本当によくない ! 永遠の真理❗ です 。

ファンにとって、巨人軍は永久に不滅❗みたい に、です 、よね🎵

立春迎えて、スキャンダル越えの春本番、待ち遠しいですね、😊