文春、またしても やってくれましたね

渡辺謙 NY不倫記事 、、、

写真が出たことで、 鮮やかに 記憶が、よみがえりましたね、

高部知子 FOCUS にゃんにゃん事件


それまでは あの手の芸能記事で あそこまで部数を伸ばせるというのがわかってなかったそうで、

あれ以降、芸能記者を採用したらしいです www

そして、じつに 三十年もの月日がながれ、

いろいろ雑誌も変遷を重ね、政治、芸能関係、 週刊誌が頑張って、我ら庶民を 啓蒙してくれているんですねぇ🎵

私達、そうそう ロサンゼルスだ、ニューヨークだって、 取材(?)できませんものねぇ ww

裏をとる必要もあるだろうし   、制約も 面倒ではあるでしょうが、記者さんたち、がんばりますね (^-^)

渡辺謙夫妻はね、バツイチ同士の いわば 繰り返しになることもあり、
もともと '役者さんの恋愛は芸の肥やし'的理解が あるにはある訳で


ネット社会でも 賛否両論、渡辺謙なら許しちゃう、なぁんて感じも蔓延してますよね

完璧バッシングからは遠いようで、

どこか それを見越していた行動だったのかしらん
いくら外国といっても、日本人もわらわらいるニューヨークでねぇ、
ラブラブ見せびらかしますかねぇ  (  -_・)?

渡辺謙の年齢なども考慮にいれると、この辺で、伴侶の再々リニューアル、

世間様、内輪からの受け取り
、、様々な流れ次第で どう転ぶのでしょうかね☀

期間限定で 就きたい職業、複数ありますが、

芸能リポーターも 短期間なら、(体力と相談しながら)やってみたいですねぇ❤

タクシーに乗り込んで、「前の車、追って下さい。チップはずみますので、見失わないで。」
って、一回 言ってみたいですよね www

編集長、へたれ部員でよければ 異業種からの 出向、受け入れ 可でしょうか⁉(^-^)