にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ここをクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 

インドネシアで M6.9ですよ(。>д<)

そして こちらでは 集中豪雨に災害級灼熱高温の夏、

天災にかけても  他国の追随を許さない我が国ですが、

これだけ 天災があるのだから、 もう これ以上 人災は増やしたくないって

どうして 政治家って わからない(  -_・)?んだろう

人災のうち、最大にして 最悪が  戦争ですよね

8月に入って 6日、9日、、今年も原爆投下の日がやって来ました (-_- )

世界広し と言っても、他に原爆を投下された国はないんですからねぇ、、、

人災でも トップクラス間違いなしの我が国です( って胸を張って言えますな、、


そして、人災の源、政治家&軍の暴走は、

人生のほとんど半分を フランスで過ごした、あの藤田嗣治にまで及んで、

彼、第二次大戦中、作戦記録映画なんかを、作らされたんですもん

戦争時の不条理、一般人に避けることは 100パーセント 不可能です

藤田嗣治の没後50年、

改めて 戦争反対、という表明を  我々国民一人一人が 宣誓すべきですよね❤

平成30年、 甲子園100回め、このすっぱり切りのいい年を 平和に向けての特別な年にしたいものです🎵🎵

と、理想は 高々と掲げつつ、

藤田嗣治の作品、どこかの蚤の市ででも、

お宝、発掘( ̄□ ̄;)!!!  なんてこと
あり得ないでしょうかねぇ❤💕❤

没後50年 特別出土? !!
とかなんとか、、、www

なぁんて、可能性の低い  探求は置いておいて、

より現実的に 我がクリニックにて、 ホクロ取りに精を出す私、、、

お仕事以外では、日本の8月、鎮魂の月としております